Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エディオンの照明

祖母がタンスの部屋の明かりが暗いと申すもので、あまりにお粗末な蛍光灯器具であった事もあって新しい照明器具を買おうと思ったのですが、なかなかこれが高いのなんの。
ネットで探したところエディオンの照明器具が安いようなので、早速エディオンに買いに行ったのですがアイニク高い照明しか売っておらず、仕方なくアマゾンで買うことにしました。
たかが照明器具なのに1万円前後の値段付けてる電器メーカーはいかがなものかと。
世の中景気が良くなったと報道されていても庶民には関係ないことでして。
円安で灯油の値段が上がった分だけ、こっちの生活はヒッパクしているのです。
つまり私の家は未だにデフレの真っ最中。
安いヤツを買わねば

アバター
2014/02/04 19:09
電球型LED600円をソケットに差し込むだけで

それとも100均で電灯型蛍光灯 105円 ・・・・・ 10個で1050円

アバター
2014/02/01 01:33
円安になった分だけ日本の資産が流出しています。
中小企業は大手に無理な単価を押し付けられ、輸入業はコスト高に。
そこに増税。
去年12月から円高傾向に動き出したので、一方的な円安は避けられましたが、韓国の液晶を叩かないと八方塞になります。
アバター
2014/01/31 19:22
なんと デフレ 安倍首相は 何が言いたい。 あのクソ馬鹿首相。

四月の会計年度 よく見てから アベノミクス 語った方が 良くはないか???
アバター
2014/01/31 01:09
イケアは何やら実用性より目新しさ重視のようですね
アバター
2014/01/31 00:34
私ねイケア御存知ですか?? あそこのクローゼット照明乾電池単4を3本で何か動く物に反応して
両面テープで張り付けるもので 階段に取り付けてます。 大きさは5センチ×5センチくらいの大きさで
厚さ1センチないくらいです お値段は2個で4~500円くらいでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.