Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蛙にされた人を薬で助ける はずだったけど

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/49.html
元人間だったという蛙にされた人の頼みで薬を調達したのだけど。
この薬は、蛙が本心から反省し改心していないと効かない、という厄介な性質を持っていた。
それで蛙に飲ませたら、結局 本人は改心していなかったので人間には戻れず蛙のままでしたとさ。
めでたし めでたし。
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/49.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/50.html
プレイヤーがイベントで薬を取ってきても人間に戻れないので怒り出すヒルド(蛙)
これとは別に盗賊団に誘拐された労働者をクエストで助ける、という話もあったけど一歩遅かったので労働者達は奴隷として売られていく、というダークなストーリーもあった。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/45.html
駐屯地の隊長に話しかけると 「いらっしゃいませ」
店用に音声を使うことしか考えていないのか、重要なキャラが軒並み 「いらっしゃい」と言う。
酷いキャラだと話し終わった後に「お気をつけてお帰りを」などと言う。
お店用音声の使い回しが多すぎるー。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/44.html
要塞の地下に牢屋があったー。
どうやって出入りするのか不明。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/43.html
氷要塞の最上階にある司令官室。
要塞ごとに構造が凝っている。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/42.html
頻繁に出てくる、掃除をするキャラ。
同じところばかり掃除している。 レレレのレー

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/511/41.html
敵地に潜入しているスパイと接触。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/45.html
ホルーという名前のキャラは一日中、氷を掘っている。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/47.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/510/49.html
変身薬を飲んでみたら、モンスターの子供になったおかげで、戦闘力ゼロ!
この世界で最も か弱い存在に。

アバター
2014/04/29 00:40
このゲームの最初の方で蛙にされた少女を人間に戻すってのがあって、その時は簡単に戻ったんですが
二人目の時は薬が効かない、というダークな話でした
アバター
2014/04/28 23:15
御姫様は カエルに きすしたら 顔中 ブツブツができたとか。
アバター
2014/04/28 22:41
お姫様のキスや
キャンディーを蒸気とともに吸いこんだりして
カエルから人間に戻れた人はラッキー、ってことですね^^;
アバター
2014/04/28 18:47
アイオンはレベル50まで無料なんですよ
アバター
2014/04/28 15:35
ネットゲーム楽しそうですね…
アバター
2014/04/28 14:59
MMORPGは難しいし長いから大変。
友人は有料ゲームに課金して、けっこう無駄遣いしたらしい
アバター
2014/04/28 14:46
さゆきたん 変なゲームしてるのね (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
これがアイオンなん?? 私このニコタとピグとくらいしかネットゲーム
まあさゆきたんからすると こんなんゲームちゃうっておっしゃいそうですがね
変なお話。
アバター
2014/04/28 13:27
このイベント結構面白かったけど、騙された労働者の話は救いが無くブラック的でさらに面白かった。
アバター
2014/04/28 12:22
こんにちは。
アイオンについてのブロッグだたんですね。蛙にされた人って書いてあったので、トード呪文を掛けられた、FFかと思いましたよ。・・・とーとーフッログーかー・・・んん?トートー・・・TOTO・・・いや、藤堂フロッグか!以前、僕のブロッグに、「AI」について投稿した内容に、棺桶より吸血鬼が置きだすようななんたらとカキコしていたので、気にしていたかな?なんて考えたいたことがありましたが・・・「血を吸うわよ!」なんてなってないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.