Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


JASRACがピアノ演奏を告発

http://mainichi.jp/select/news/20140627k0000m040055000c.html

JASRACがピアノ生演奏を著作権侵害で告発し勝訴。
日本に音楽文化という有害な芸術が蔓延するのを防ぐ観点から、日本音楽著作権協会の活動は極めて有効。
学校で行っている音楽の授業で著作権侵害がないか監視を強化すべきでしょう。
日本の音楽芸術を撲滅すべきです。

http://news.livedoor.com/article/detail/8983709/
タレントのフィフィがJASRACを批判

アバター
2014/06/30 12:37
JASRACは、がめついイメージしかないのう。
アスカに巨額の金が渡ってたかと思うと
がっかりやで!
アバター
2014/06/28 03:19
JASRACはJASRACのために存在するのであって作曲家がどうなろうと知ったことではないですよ。
アバター
2014/06/28 02:52
私もピアノ弾くので、 JASLACには困りましたが(売れないピアニストなもんで・・・)ということで
ライブ中はナイショだけど、 JASLACようのレポート書いてました。
現代曲だと 著作権料が発生するので、
クラッシックで書いてくれとお店のオーナーが言うので
演奏家の人にはJASLACに登録して 自分の曲を弾くたびに演奏するたびに
著作権料払ってた人がおりました。
なんか変でしょ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.