Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


株価、回復基調

http://upup.bz/j/my68664HmkYt0korx3mXzbQ.png

月曜から株価の下落が止まっているのでおかしいなぁーと思っていたら
 
やはり安倍が年金の金で株を買い支えしているとの観測。

年金の金は株の暴落ですでに数兆円吹っ飛んだが

安倍はさらに年金の金を浪費して買い支えをしている。

今の株価安定は年金の浪費でしかない。

国民の金だと思って好き勝手に使いまくって株で損したから

国民の年金は減額すると言い出すだろう。

結局、安倍は参議院選挙さえ乗り切れば、国民がどうなっても良いと考えているに違いない。

こういう勝手な総理を、いつまでも野放しにして良いものか。

アバター
2016/07/02 17:05
選挙が終わった後で、損害額を公表するらしい。
支持率維持のために年金の金が消えていく。
アバター
2016/07/02 16:23
安倍政権は何をやってるんでしょうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.