Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国に新たな反日石像が

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010965281000.html
韓国 少女像の隣に「徴用工」の石像 新たに設置

邪悪な韓国市民団体が恥知らずにも売春婦像の隣に徴用工の像を建設すると発表した。

https://matome.naver.jp/odai/2143355229598777801
徴用工と言えば軍艦島で「朝鮮人が強制労働させられていた」などと、世界遺産登録時に記述した経緯がある。
安倍総理が韓国に譲歩したため新たな賠償のネタが作られたわけだが、徴用工の銅像が建設される事により世界的なムーブメントへと発展し
「今、日本叩きがブーム」「戦時中の日本の蛮行を批判するのがナウイ」などと言い出して国連でまた日本叩きが再発するのではないだろうか。
安倍政権は国民の支持があるからと慢心し、韓国に譲歩を繰り返す。
これが後で大きなツケになる事を思い知ったほうが良い。

アバター
2017/04/30 00:45
北朝鮮も韓国も日本にとって脅威にしかならない。
アバター
2017/04/29 21:20
世界の裏の流れ的には南の彼の国は「無くていい」ことになってます。
北の彼の国は恐らく存続するのに。。。
アバター
2017/04/29 20:48
こんばんわ。

>安倍政権は国民の支持があるからと慢心し、韓国に譲歩を繰り返す。

自民党内にも媚韓議員がいるようですし公明党との連携もありますからね。
おまけに野党は、特亜の代弁者で日本人に対するレイシストですし。

本当に困った物です。
アバター
2017/04/29 20:34
「戦時中の日本の蛮行を批判するのがナウイ」その言葉自体寒いんですが(笑)今の韓国は反日は最低条件
安部総理もアメリカ、韓国の対応考えないといけませんね。
アバター
2017/04/29 20:12
韓国猛虎部隊はベトナムで虐殺強姦略奪放火を繰り返し、ベトナムでのアメリカ軍の評判はガタ落ち。
ベトナム戦争に負けた原因は韓国軍の蛮行だったのだが、アメリカ政府は未だにその事実に気づいていない。
アバター
2017/04/29 19:15
ベトナムの一件を「なかったこと」にしてる韓国の悪質さって・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.