Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


江川紹子「日本人凄くない」

江川紹子「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。
http://ksl-live.com/blog13956

韓国が金メダル5、銀メダル8、銅メダル4で合計17個のメダルを獲得。

江川紹子の論理でいくなら「メダル17個取ったからっていい気になるな朝鮮人」とコメントするだろう。
「メダル取った選手が凄いのであって決して朝鮮人が凄いのではない」
江川紹子ならそう言うのではないか。

「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」のツイートに立憲民主党、「いいね!」
日本は凄くないというツイートに同意する立憲民主党。
奴らが何人(なにじん)か調べる必要があるだろう。
まさか少年マガジンという訳でもあるまい。

アバター
2018/02/27 05:45
昔、江川紹子は神奈川新聞社で記者として活動していた。
神奈川新聞社は有名な極左新聞だったので、この当時に江川紹子の極左思想は構築されたものと思われる。
アバター
2018/02/26 21:05
こんばんわ。

2011年のなでしこジャパン世界制覇は、本当にうれしかったです。
震災や津波、原発事故等で沈んだ気持ちが吹き飛びました。

日本人なら日本上げをして何が悪いのか?
メディアが持ち上げる識者は、その辺を説明してもらいたいですね。
アバター
2018/02/26 20:41
頑張った人に、拍手を送ればそれでいいのだと思う。

人類を遡っていくと、みなアフリカ人になるんじゃなかろうかと。
もっと遡ると・・・

まあ、誰でも少しは自慢話があっても、いいとは思うけど、今回の「オリンピック」はほとんど見なかった。
それぞれみな頑張っているのだろうけど、あまり興味がある種目がなかった私です。
ごめんなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.