Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


24時間テレビ

24時間テレビやっていたらしいけど、普段からnhkばかり見ているから全然気が付かなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=Gf3N5JcLlEg

24時間テレビと言えばアンガールズがマラソンしている時に老婆が応援のため
ポンポンと触ったことに、後ろを走っていたテレビ関係者が
「触るな」と大声で恫喝していた。
もし、このテレビ関係者がバールでも持っていたら老婆は撲殺されていたことだろう。
日本テレビの24時間テレビなどにうっかり募金したら後悔する事だろう。
あの番組は社会悪である。

http://netgeek.biz/archives/125564
チャリティ番組3条件を一つもクリアしていない24時間テレビ。

https://img07.shop-pro.jp/PA01261/776/product/86649610.jpg
見つけたぞ、世界の歪みを

アバター
2018/08/29 13:45
毎年募金しろって番組やってる神経が分からん
アバター
2018/08/29 13:13
羽鳥屑が司会者してる以上あの番組は腐ってく一方ですねあたしも見ませんよ。
アバター
2018/08/29 05:45
テレビの嘘を集大成したのが24時間テレビ。

あと、24時間テレビでなくとも どこに金を持っていくのか分からん怪しい募金活動が街では散見されるとか。
アバター
2018/08/28 21:36
24時間テレビ 適当にみてました。 が障害者の人への
健常者なら当たり前の事が出来ないという スタンスで
見てるし それに出演者偶然を装って ギャラが出てるなんて
お粗末ですよね

アバター
2018/08/28 21:20
普通のチャリティーなら、出演者はノーギャラなはず。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.