Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国報道「日本が韓国に制裁するのは不可能」

https://youtu.be/xOxvPh2SLYs?t=217

そうかぁー、安倍総理が韓国に経済制裁するのは無理だったかぁ。
韓国報道によると「韓国からの輸入品の関税を上げると日本の景気が大打撃を受ける」と説明。
10月に消費増税を画策する安倍総理が関税まで上げたら日本の経済は大混乱になると、他人事ながら心配する韓国報道。
入国ビザの撤回も韓国人観光客で儲けている日本の観光産業に大打撃を与えるからできないと断定する韓国報道。
そして何より、日本の反日政党や反日議員が韓国への経済制裁を認めないだろうと推測を進める。

一方、7月に参議院選挙があるので、選挙目的で安倍総理が韓国への経済制裁を行うかも知れないとの可能性を示唆して記事は終わる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新たなネットアイドル爆誕
プラモアイドル香坂きのです。
https://www.youtube.com/watch?v=QzKMCwNACnk
「プラモデルの楽しさを広めるために、模型の楽しさを伝える事に特化したプロモデラーです。」
大半のガンプラをニッパだけで組み立てる様は、早く組立作業を終わらせたい一心にしか見えない。
完成度は二の次ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レビューが送信されました - ありがとうございます!あなたのレビューを処理しています。 これには数日かかることがありますので、ご理解ください。 これが完了したら通知させていただきます。

  プラモデルのレビュー書いたら、アマゾンの審査がある関係でレビューを表示するまでに数日かかるというアマゾン。
うわぁー面倒すぎる。
もうレビュー書くの止めたほうが良いな。

アバター
2019/01/20 11:45
安倍総理にそこまでの根性ないですよ
アバター
2019/01/20 09:48
てことは、「韓国からの輸入品の関税を上げる」のと、「入国ビザの撤回(←復活?)」をすればイイんだな?ww
アバター
2019/01/19 23:41
反日以外の能力がない韓国政府
アバター
2019/01/19 21:38
最近は「東海」などというのも言ってますね(^_^;)
アバター
2019/01/19 18:57
日本国民が韓国に制裁しろと騒ぎ立てているというのに安倍総理は死んだようにダンマリを決め込んでいる。
失望でござる。

アマゾンのレビューを読むと大抵の商品が絶賛の嵐。
メーカーの差金としか思えぬ。
アバター
2019/01/19 15:52
まああれだけ理不尽な批判されて何もしないとおよそ予想出来ますね。
アバター
2019/01/19 15:33
恐らく不適切な内容かチェックするからでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.