Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青い煙が出たら男の子

https://www.youtube.com/watch?v=vZYkVTzS5E4

アリゾナ在住のデニス・ディッキー(Dennis Dickey)被告は9月、自分の子供の性別発表パーティのために
爆発物を発火させて青い煙(男の子)を発生させたが、この火が草むらに燃え移り森林火災に発展。
鎮火に一週間かかる惨事になった。
被告は有罪を認め、約820万ドル(約9億3000万円)の損害賠償と、保護観察5年の判決を受けた。
一般的には性別を色で表現する時、垂れ幕、ケーキ、飲み物の色で表すが爆発物のタネライトで青い煙をだそうとしたデニス・ディッキーは、森林火災を予想していなかったようだ。
水も消火器も準備せずに爆発物を仕掛ける感覚が分からん。
--------------------------------------------
http://s.kota2.net/1551157190.jpg
まんぺいさーん。 製造方法盗んだ産業スパイを捕まえましたよー

元祖マンプクラーメンを名乗る悪辣な企業に製造方法を盗まれたと確信したマンペイ一味が
商売敵の工場の前で張り込んでいると、先日マンペイ食品を辞めた坂部(産業スパイ)を発見。
拘束し、連行してお前が製造方法を盗んだのかと問い詰めるマンペイ一味。

この坂部(産業スパイ)はマンペイの工場建設時の初期メンバーで、全員にイチから製造方法を教えたので他社にその技術内容を持ったまま転職したという裏切り者、あるいは当初から他社に差し向けられたスパイだったのか。
どっちにせよ、パチもん商品の元祖まんぷくラーメンはマンペイのインスタントより5円安い、という利点を生かして市場を荒らしまくっていた。
そうこうしている内に、どっかの三流企業の半端なインスタントが食中毒を起こし、まんぷくラーメンまでも一緒こたに危ない食品扱いされ状況は日増しに悪くなっていた。

アバター
2019/03/04 17:10
イギリスはインドを植民地支配し搾取と虐殺の限りを尽くした。
一方、日本は朝鮮半島の原始人に文明を与え道路、水道、下水道、電気、学校教育、医療等 すべてを与えた。
ところが国連は日本が戦争に負けたという一事を持って批判する。
その事を日本人はもっと真剣に考えるべきだろう。
アバター
2019/03/04 17:03
イギリス王室の真似したのかな?
アバター
2019/03/01 13:55
一回火事になると手がつけられない
アバター
2019/03/01 13:11
あたしもゲーセンで根性でたまごっちGETした(笑)
アバター
2019/02/27 19:41
こんばんわ。

日本の場合、山でたき火をすると軽犯罪で御用になります。
アバター
2019/02/27 14:08
タマゴッチ買えないからパチモン買ってた
アバター
2019/02/27 13:07
あたし等の世代たまごっちとポケモン、デジモンかな(笑)そう言えばストリートファイターシリーズも中国辺りですとパチモンだらけ餓狼キャラも入って滅茶苦茶に(笑)
アバター
2019/02/27 12:30
駄菓子屋ではパチモノ天国だったけど、一応 ちょっと違うように描いてある。
それが独特の味わいになっていた。
アバター
2019/02/27 12:09
満幅ラーメンの話になりますがこの頃から有りますね恐らくチキンラーメンを真似た明星の味付きラーメンと同じですけどね昔ビックリマンブームでシールのパチ物有りましたねロッテでは無くロッヂ
このドラマ見ていますがつくづく緩い時代でしたね今では版権物扱うのに一々許可の申請しませんと
いけませんからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.