Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


軍艦島で石綿検出。観光禁止に

https://news.livedoor.com/article/detail/16857649/
軍艦島の観光が石綿の為に禁止された、との報道。石綿バンザイである。

https://www.youtube.com/watch?v=8x3ynD6OzQs
軍艦島は資源枯渇の象徴としてACがCM放送していた。

軍艦島と言えば 1964年石炭衰退で閉山された廃墟であるが、どこのトンチキが言い出したのか
2015年世界遺産登録され、日本の負の遺産として歴史に刻まれることになった。

朝鮮人が軍艦島で奴隷労働をしていたというファンタジー映画、軍艦島が2017年に韓国で公開されたが、
ストーリーが完全にフィクションそのものであり朝鮮人の歴史捏造ぶりに世界は驚嘆した。
そして韓国の映画館でも不評の嵐が吹き荒れ映画会社社長は映画協会から脱退するなど、その影響は大きかった。

https://www.youtube.com/watch?v=dllScJHatiY
軍艦島で日本軍に奴隷労働を強要された朝鮮人が船を強奪して島からの脱出を企てるファンタジー映画。
映画監督は歴史に忠実に作った、と断言していた。

そもそも世界遺産登録したいから、という一心で安倍総理が軍艦島に朝鮮人の奴隷労働を認める英字看板を立てさせた、という安易な妥協を糾弾する必要があるだろう。
軍艦島が世界遺産になれば、朝鮮人の奴隷労働の歴史捏造もやむ無し、という総理大臣の妥協は政治家として万死に値する。
そんな犠牲を払ってまで軍艦島を世界遺産登録する必要があったのか。
朝鮮人の歴史捏造を黙認してはならない。
奴隷労働の流れで韓国裁判所が徴用工裁判で「日本企業が朝鮮人にタダ働きをさせていたから賠償せよ」という判決を出したのではないか。
一回嘘の歴史を作れば次から次へと歴史が捏造されて日本人が悪者にされる。
慰安婦問題を作り出した朝日新聞の手法から自民党は何一つ学んでいないと断言せざるを得ない。

アバター
2019/07/31 17:03
ある古い家に自称 霊能者を呼んで
「この家で惨殺事件があったんです」と嘘を言って鑑定させると
「そうだと思いました。天井に殺された人の霊が飛び回っています」
などといい加減な話をしだす。
後で「惨殺事件は嘘です」と言おうものなら自称 霊能者は 騙したな と激怒するか 逃げ出すか 二つに一つ。
アバター
2019/07/31 16:48
友人のご主人のゼミのクラスで軍艦島ゼミ旅行で行かれたそうで、
友人と私も連れて行ってほしかったのに 今はもう石綿の為いけないんですね
非常に残念です。 ただそのご主人の先生曰くには軍艦島は心霊スポットでは
ありません。 とおっしゃっておられました。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.