Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国経済崩壊は12月?

https://www.youtube.com/watch?v=cBA3EBZfYdY

GSOMIA失効が11月22日
徴用工問題の差し押さえ資産現金化は12月
在韓米軍駐留経費交渉期限が12月

12月 アメリカの言うことを聞かない韓国にトランプが激怒して在韓米軍撤退に言及したら韓国にある外国資本は一斉に売りを浴びせてウォン安+株安で韓国経済は大混乱。
ここでCIAの差し金によりロウソクデモが行われムン・ジェインの失脚に繋がると。

ムン・ジェインは大統領任期の5年を倍の10年に伸ばそうと画策しているという噂がある。
経済を衰退させ、外交と同盟関係を破壊し親北ばっかりの大統領が10年も韓国を支配したら確実に、この国は滅亡するだろ う。
年内にムン・ジェインには大統領を辞めてもらったほうが、万人のために思える。

アバター
2019/09/26 19:31
朴槿恵ロウソクデモは元々、北朝鮮の工作員主導によるデモ活動激化が発端だった。
ムン・ジェインの支持層は韓国全体で40%を占めるが、この支持層が動かない限りロウソクデモ激化はあり得ない。
アバター
2019/09/26 15:05
何で朴みたいに派手にやらないんだろう?
アバター
2019/09/26 14:46
こんなの10年やらしましたら確実に韓国は取り返し付かないでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.