Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パブロとブルーノの物語

アムウェイやっても絶対儲からないぞ、という動画で紹介された パブロとブルーノの物語。
パブロとブルーノの物語 では水を徒歩で運ぶ男と水路を建設する男の話が紹介される。
水を運ぶ男は苦労ばっかりして、体を壊した。
水路を建設する男は、水路の完成で水を運ばなくても常時、金貨の収入を得る事に成功するという話。

パブロとブルーノの物語
https://www.youtube.com/watch?v=3yOzEJgSdRU

コレを真に受けてアムウェイやる人、いるのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-02280111-sph-ent

堀江貴文氏(47)が小中学校の臨時休校要請に「やばいな」とコメント。

熊谷俊人市長(42)が臨時休校要請に対し「社会が崩壊しかねません」とツイート。
学校が休みになったら社会崩壊するんかい!?

堀江貴文氏は「小中学校の休校で社会崩壊」とのツイートに「正論」と応じた。
どうやら堀江貴文氏は小中学校が休校になったら社会崩壊すると思い込んでいるらしい。
まさに「ヴァカ発見」ではないだろうか。

アバター
2020/03/01 17:29
ともかく休校要請で日本が戦時体制に移行したことは間違いない
アバター
2020/03/01 14:00
まあこれ以上被害出して叩かれたく無いからでしょうね。
アバター
2020/03/01 06:07
蓮舫、詐欺師の堀江氏など一斉に批判を展開。
学校を休みにすると社会崩壊になる、と主張
アバター
2020/03/01 03:21
その判断をしなければならないくらい・・・怖いウイルス感染なんだって!
みんな感染しないように!!
アバター
2020/02/29 16:33
安倍総理の学校休校要請は本当に急だった。
一節によると北海道の休校措置を真似たものだ、と言われる。
アバター
2020/02/29 16:01
熊谷って千葉県の市長ですか?千葉県の市長子供感染しても良いとでも思っているのか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.