Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッと釣り 終了

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.88cm
長靴
1
22.47cm
コイ
1
49.34cm
ブラックバス
2
49.33cm
ネオンテトラ
1
2.99cm
長靴(ピンク)
1
23.43cm
アユ
1
17.60cm
サクラマス
1
56.96cm
ピーチカメ
1
19.75cm
花束を持ったカエル
1
16.86cm
2020/04/21 15:25

誰も遊んでないからと ニコッと釣りがサービス終了。
うーむ、確かにニコッと釣りは遊んでなかったなぁ。
HTML5では随分サッパリしたニコッとタウンになるらしい。

アバター
2020/04/22 09:29
外出禁止令で今ほどネットが重要視されている時も珍しい。
そして社会は「ネット依存は学生に毒だ」とネットの使用時間を制限する。
アバター
2020/04/22 09:01
最近 思い出したようにニコッと釣りで遊んでいました♪

そっか〜 サービス終了か… 知らなかったよ…

プレイ時間はいつも5分単位でしたね♪

ところで ニコペットもサービスがダウンサイジング(カタカナ英語にすると寂しくないもん グスン)するようですね…
アバター
2020/04/22 05:46
時間かかるし待ってなきゃいけないのがツライ
アバター
2020/04/22 04:49
長靴しか釣れなかった・・・ p(´⌒`。q)グスン
アバター
2020/04/22 02:53
しばらくプレイしてなかったざんス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.