Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サイバーフォーミュラ 第24話

https://www.youtube.com/watch?v=BdBDvPHlrD4

サイバーフォーミュラ 第24話

アスラーダGSXが廃車になったのでスゴウチームは慌ててニューマシンにサイバーシステムを移動しようとする。
ところがシステムがロックされているのでニューマシン、スーパーアスラーダにサイバーシステムを引っ越しできない事態になる。

この24話以降、廃車になったアスラーダGSXの出番はなくなるが終盤になってスーパーアスラーダ修理のためアスラーダGSXが再登場。
GSXはノンストップで走り続け中継地点に滑り込む。
そこで再びサイバーシステムを引っ越しし、修理が終わったスーパーアスラーダに乗り込みレースを再開する。

残り12話になってからようやくニューマシンに乗り換えたスゴウチーム。

アバター
2020/06/29 14:06
サイバーシステムうんぬん と言いながらレーサーがシフトアップしていかないと車は加速しない。
妙にマニュアル的だった。
アバター
2020/06/29 13:11
サイバーフォーミュラ懐かしい♪ED好き♪F1ブームで出ましたねしかも車喋るし(笑)
アバター
2020/06/29 05:54
アオシマって ちょっと危ないメーカーらしいけど。
ガーランドのプラモデルを買ったら青一色で成形してあった。
車の色は白の面積が大きかったガーランドの色を青にするセンスが分からん。
アバター
2020/06/29 00:25
そういえば、アオシマが昔出してたプラモを作らずに放置したままざんスよ。アニメ本編すら観てないのにプラモを買ったのは「再販が怪しいかも?」と思ったため。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.