Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとタウンの農園がいよいよ終わり

有料アイテムの農園用肥料を使える料理イベントは今回が最後だというニコッとタウン。
いよいよ、終りが見えてきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<< 今回のニコみせイベントで魔法の肥料を消費ください >>>

(1)ニコッと農園は ニコみせに一部機能を残し、2020年内に終了を予定となり、
    ニコッと農園終了時に、魔法の肥料(農園)もご利用できなくなります。

(2)今回のニコみせの色ニコガチャ16弾連動イベントが、
    魔法の肥料をご利用できる最後のイベントとなります。

アバター
2020/11/20 11:55
分からないけど、トランプさんが就任した時CNNをフェイクと言ったらみんなが笑った。
しかし、今CNNがインチキと思う人は多い。
今回の不正も民主党、メディア、ウォール街を全て敵に回して戦ってる
そう簡単に証拠は出さないと思いう。必ず潰される。
ツイッターフェースブックでさえこれだけ仕掛けてくる。
暗殺は本当に有る。口封じで殺された人は沢山いる。
安易に発言は出来ない。裁判で勝つ事、これ以外に目的はないですよ
メディアが何と言おうと構わない、裁判で勝てば良い
州レベルの裁判所の敗訴は問題ない、なんせバレットさんを連邦最高裁判事にして過半数を押さえてる
どうやって連邦最高裁まで持っていくか?
1月6日までもめてれば、全ての州レベルの裁判は打ち切り、連邦最高裁判所が判断をして議会で大統領を選ぶ。ジョージア、ミシガンの州知事も訴えられた。ドロドロの泥仕合、めったに見れないww
アバター
2020/11/20 10:53
トランプが物証を出さないので弁護士が2つの裁判で撤退した事も事実。
考えてみればトランプは郵便投票は不正の温床というだけで、実際どういう操作が行われるのか一回も言ったことがない。
アバター
2020/11/20 10:44
今朝起きて、昨日の記者会見どう報じられてるかみたら
「フォックスニュースは会議の後にジュリアーニ嘘つきを呼びます」(グーグル翻訳)
会議⇒記者会見。さすがFOX。他のメディアも同じww
「証拠を出さなかった」ケントギルバートも同じ事をここ数日言ってます、証拠を出してない。
ジュリアードさんは、「証拠は裁判で出す。今日は法廷で何を争うかを話した、この事を正しく伝えて欲しい」と言ってるのに、証拠がないの大合唱!!
証拠はマスメディを喜ばす為の物ではなく、裁判に勝つための物。こんな簡単な事が分からないメディアもケントギルバートはアホ!!
アバター
2020/11/20 04:16
お店機能に農園が含まれるので 影響は最小限。

トランプの主張はメディアに封殺されつつある。
トランプが暴発して軍事行動を始める可能性も
アバター
2020/11/20 03:44
農園がなくなったら・・・みんなとの繋がりも・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2020/11/20 02:58
こんな夜中にアメリカではトランプさんの弁護士チームによる記者会見が行われている。
見てると凄い事いってるけど、大手メディアがこれをこの後報道するのか?
今まではニュースのインタビューだったけど今回は記者会見
何か無視するような気はする。
少なくとも日本のメディアは報道しないと思う。
眠いから寝るww
アバター
2020/11/19 21:50
ピグの二頭身、笑えるwww
一生懸命畑耕したよww
ピグから10年前にニコタに来たからねww
こっちのマッタリさ、なかなか捨てがたくなったww
ニコタの人も結構ピグにもいた。

バイデンさん一般調達局(GSA)が承認しないからニッチもサッチも行かないみたいww
海外の要人に個人としてしか連絡できない。次期大統領としての発言は一切できない。
祝電貰っても、個人で挨拶しか出来ないとカッコわるいww
アバター
2020/11/19 20:54
株価が何で高いか の理由を探しても日米政府の都合としか言いようがない。
今までどんなに好景気でも、ここまで株価が上がったことはなかった。

アメーバピグは二頭身で顔は変なのばっかりだし なんか好きになれなかったなぁ。
HTML5に対応させるのが技術的に無理だとしてサービス終了になった。

ニコッとタウンのタウンに行っても動きが重い。
HTML5対応でサーバーの通信量が3倍になるし、今後 ニコッとタウンはサービスの簡略化一辺倒になるのだろう。
アバター
2020/11/19 20:21
考えてみれば、5月25日かな?東京都の緊急事態宣言解除からの10日間の株の上げ尋常じゃなかった
今回もコロナワクチンでそうなったのかな???
あの時も結局23000円の壁が怖くて何も出来なかった。
進歩してない><反省!!!
アバター
2020/11/19 19:24
アメーバピグのようになるの?
アバター
2020/11/19 17:33
HTML5化しても儲からないけど、期限があるから作業は急いでいるという感じ。
他所のコミュニティーサイトは閉鎖になったところもあるから、相当面倒な作業らしい
アバター
2020/11/19 17:26
ニコタ段々規模が縮小していくんですね。
初めの頃、散財したので終わってほしくないです^^:
アバター
2020/11/19 17:12
農園は複雑なのでHTML5化を断念。
今後はお店機能に含まれる、とされる。
材料作って店で料理して売るという面倒な工程が単純化されるのだから便利になるのかも。
アバター
2020/11/19 16:51
スタートした頃、課金した事あるけど
もう、何年も非課金ww
栽培スポットなんて買った事ないww
農園はまだフラッシュなんだよね、移行させる予定はないのかな??

ウィスコンシンも予定通り再集計、ミシガンは正式にバイデン決定の承認がえられてない、ぐずぐずしてる内に再集計。ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア、ジョージア、ネバダ、アリゾナ
この辺でガタガタ12月9日まですればトランプさんの勝ち目が出て来る。
クラーケンが放たれたらしいww
アバター
2020/11/19 15:53
栽培スポットを増やさなきゃ農園の生産量は限られていた。
農園は元々、面倒な機能だった。
アバター
2020/11/19 15:47
何か遊べる要素無くなって来てる様な…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.