Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


二階派秘書一味がクラスター感染

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f53230ec7bf482a71f3c0cff50b3590eb59e972

二階派秘書一味が集団でハシゴ酒を敢行。
鶴保氏(二階派)公設第1秘書のX氏、公設第2秘書のY氏、門氏(二階派)の公設第2秘書のZ氏の三名。
三軒目のカラオケバーで酒とカラオケを嗜んでいたらクラスター感染していた。

二階派と言えば技能実習生の入国を根強く主張しながらGOTOトラブル継続を訴えていた。
それらの主張が一々新型コロナを広めてきたことは間違いない。
「新型コロナなんか大丈夫」という油断の上で酒場でハシゴ酒して秘書一味がクラスター感染したのだから二階派全体が酒場出入り自由なのだろう。

アバター
2021/01/30 06:17
政治家とその秘書は例外なのだろう。
ひょっとしたらワクチンも優先的に接種できるのかも
アバター
2021/01/30 03:10
国民に自粛を・・・なのに・・・なぜ?って思うんだけど p(´⌒`。q)
アバター
2021/01/30 00:14
必殺 仕事人とかで
藤田まことや山崎努にやられる
悪い奴のような顔してる

いい事しそうな顔には見えない
アバター
2021/01/29 16:34
もうご高齢なので引退して頂きたいですね。

アバター
2021/01/29 13:00
3人の息子は どれもこれも 出来損ない
長男 御坊市長選 大惨敗
次男 黒い噂 使い物にならず
三男 元サラリーマンで唯一マシだが 二階アレルギーで地元ではウケない

よって後継者が決まらず
幹事長に居座り続ける二階
自民党は次期リーダー候補の世耕正隆を
参議院から鞍替えさせたいが
見苦しい抵抗をする二階
アバター
2021/01/29 12:41
ニコッとタウンの利用者の家は増築で2階建てにできる計画があった。
アバター
2021/01/29 12:03
もう二階要らない(笑)
アバター
2021/01/29 11:38
ついでですからさっさと責任取って幹事長の職退任して欲しいですねこの男も感染拡大の原因の一人ですから。
アバター
2021/01/29 10:49
恥ずかしい老害 二階



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.