Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


UFO詐欺師のアダムスキー

金星の気温は摂氏460度
https://www.youtube.com/watch?v=p_yEvd3tL28

UFO詐欺師のアダムスキーは「UFOを見た」「UFOに乗った」「宇宙人に会った」「金星に行った」と嘘を並べまくった。
気温460度の金星に金星人がウヨウヨいたというのだから「へー」という感じだ。
アダムスキー「金星人は目からビームを出して、そのビームで会話をしていた」と語る。
眼と眼を合わせてビームで会話って、新種のテレパシーだろうか。
アダムスキー「金星人は人間と変わらない容姿だったが美男美女ばかりだった」
アダムスキーが宇宙人を「人間と変わらない」と言うが、宇宙人とアダムスキーはUFOの中で同じ空気を吸っていたのだろうか。
見た目が地球人で空気も同じ成分だったとすれば地球人と宇宙人を見分けるのは無理なような気がする。
アダムスキーが撮影したUFOの写真はランプの部品を糸で吊っただけ、という話がある。
だとすればアダムスキーは特撮の才能があったのだろう。

アバター
2021/03/01 05:10
アダムスキー型UFOはUFOのスタンダードとして認識された。
ランプの上の方の部品だと、誰一人指摘しなかったのが不思議ではある
アバター
2021/03/01 01:20
ブー ( *´艸`)クスッ♪
そこまでしないと信じてもらえないのかなぁ~~むしろ疑惑が勝っちゃうよね!
アバター
2021/02/28 03:55
アダムスキーはUFOと戦闘機が追いかけっこする場面を何回も写真撮影した。
ところがUFOと戦闘機は ある決まった木の上空でばかり写真に収められていた。
つまりUFOと戦闘機は ある木の上で急旋回を繰り返したことになる。
木の枝にUFOを糸で吊っていたとすれば、すべての説明がつくのだが
アバター
2021/02/28 03:00
不思議・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.