Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


維新・松井前代表「顧問に就任」 する意向

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2f63d7597abc4795e89b47357e0c5147e0fff2b

水道橋に550万円の賠償金を払えという裁判で係争中の松井前代表が維新の顧問に就任するというのだから驚きだ。
週刊文春によると松井前代表は高校生時代、福岡の高校の試験問題の答えを丸暗記して合格し、入学したという。
この裏口入学事件を水道橋が面白そうにツイートした。
それに激怒した松井が名誉毀損で550万円賠償しろという裁判を起こした。
裁判を起こされたことに激怒した水道橋が新選組から参議院選挙に出馬。
当選したと言うので今度は議員様として国会に出席している。
水道橋は政治家がスラップ訴訟で不祥事をもみ消すのを法律で禁止させるのが目的だというのだが、個人的な恨みつらみで政治家になろうという水道橋が参議院で一体何が出来るというのか。

いずれにせよ新選組は維新と敵対する政党として国会で争っていくのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=cn1LWvaAfkM
ゴルバチョフ 死去

何十年前の話。
ノストラダムスの百詩篇集の予言を解読している自称専門家が、ノストラダムスの予言詩に
「ゴルバチョフが死ぬ」と受け取れる内容がある、と言っていた。
それを聞いた別の自称専門家は困惑したが、結局 その時ゴルバチョフは死ななかった。

「ゴルバチョフは結局、死にませんでしたよ」と聞くと
「ノストラダムスはゴルバチョフが死ぬ、なんて言ってないよ」と返答してくる自称専門家。

ノストラダムスはゴルバチョフが死ぬなんて言ってないかも知れないが、あんたがゴルバチョフは死ぬと言ったんだよ。

「ゴルバチョフは政治の世界から追い出されて今やただの老人だ。政治家としては死んだようなものだ」などと訳が分からん説明をする自称専門家。
だからノストラダムスの予言詩などは信用ならない。

結局、ゴルバチョフは91歳で死亡した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.