Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


一橋大学准教授「将棋倒し事件は日本が悪い」

https://youtu.be/Ez37XBjEcPs?t=469

一橋大学准教授クォン・ヨンソク「日本のコスプレ文化が韓国のハロウィンに影響した」
つまり将棋倒し事件 死亡者153人、 負傷者数103人は日本が悪いという。
コスプレによる覆面心理が働き、梨泰院のハロウィンで「押せ、押せ」という無責任な行動が暴走して将棋倒し事件になり、大きな被害が出たという。
もとを正せば日本が悪い、という結論になる。
なぜだろう。
韓国で事件があると何でも日本の責任にしようという韓国人がゴキブリのようにわき出てくる。
一橋大学の大学生は卒業後、韓国で何か事件が発生するたびに「これは日本が悪いのだ」と考えるのだろうか。
クワバラクワバラ。

アバター
2022/11/04 06:12
最近、新型コロナも治まったし、そろそろ韓国旅行に行こうという日本人が増えてきた。
敵国であるという認識が足りない。
冨川芽生さんと小槌杏さんは韓国に住み着く前提で留学していた。
韓国で働き韓国で結婚し韓国国籍取得も目指していたのだろうか。
韓国ばんざいと叫んで留学していった二人は「こんなはずじゃなかった」と思ったことだろう。
アバター
2022/11/04 06:06
一種のカルトですな
程度の低い国だから
いちいち抗議しても
性根に入ることは無い

ビシッとイッパツ
ボディに入れて
あとは無視が一番良いと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.