Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


社民党「日本人優先は選民思想」

https://www.youtube.com/watch?v=Fe_PuaYNkCY

邪悪なる極左政党の社民党が 日本人は選民思想 などとツイート。
今すぐ国家反逆罪で摘発するべきだろう。

大椿 裕子(おおつばき ゆうこ) 日本の極左活動家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=EWGaGGWg6D4
ロシアがベラルーシ外相を毒殺

ベラルーシのルカシェンコ大統領は毒殺されてはかなわんとばかりに、コックを他の者にした。
新しいコックは スティーヴン・セガール なのだろうか。
毒だけに、料理に混ぜればいいだけ。
ルカシェンコ大統領はロシアに一応協力しているがプーチンはベラルーシの軍隊がウクライナに進撃すれば簡単に戦争に勝てると期待している。
それを「無理だ」と言い続けているルカシェンコはプーチンにとって邪魔なだけ。

アバター
2022/12/01 12:23
末期がん だからロシアは道連れ
アバター
2022/12/01 11:36
一人になって言いたい放題ですな
普通の頭なら
こんな状況になったら
負け惜しみは言わないで
素直に「敗北」を認めるものだと思いますが

ホンマモンのアホです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.