Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


督戦隊がロシア精鋭部隊を殲滅

https://www.youtube.com/watch?v=9X-pqEkc5XI

ロシア軍精鋭部隊『ストーム部隊』がウクライナ軍の猛攻撃で退却しようとしたら、督戦隊が退路を妨害。
このためロシア精鋭部隊はウクライナ軍と督戦隊に挟まれて全滅した。

動員兵を塹壕に放り込んで前からはウクライナ軍に攻められ後ろからは督戦隊に攻められ次々と全滅していると聞いたが、精鋭部隊相手にも同じことをやっているのだろう。

ロシア軍の督戦隊は良い仕事をしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/QSFOP0atbhg?t=402
ウクライナ戦争 戦いたくないロシア兵もいる

戦いたいと思っている兵隊なんか世界中のどこにも居ないだろ。

自分が絶対的に強い兵器に乗っており、撃破される可能性がない相手を一方的に虐殺できる というので無い限り、こっちが反撃されて戦死する可能性は常にある。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.