Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝ドラ らんまん 早くもネタバレ。さすがNHK

https://youtu.be/gB_5E01CGGw?t=310

寿衛子と結婚した牧野 富太郎だったが、寿衛子が50代半ば、病気で死亡。
牧野 富太郎は妻の名前をモジッてスエコザサと植物に名前をつける。

えー、奥さん途中で死んじゃうのぉー。
ドラマ エールもそういう話だったよなぁ。

研究のためだと言っては牧野 富太郎は金を使いまくる。
このため家計は火の車。
寿衛子さんの夫は立派な研究者かも知れないが、安定した生活を望んでいたことだろう。

うわ、旦那が道楽だから生活が苦しいって、朝ドラは大抵そういう話ばっかりだよね。
ドラマの途中で戦争も始まるし、また空襲で焼け出されるのかな。
それとも赤紙で出兵かな。
NHKにドラマを作らせると戦争入れとけば良い、という感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.