Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビッグモーターの兼重宏一元副社長の家を家宅捜索

https://www.youtube.com/watch?v=MYMX7DiFCZ0

兼重宏一元副社長が街路樹伐採を指示した、という容疑が固まったという。

兼重宏一元副社長は辞職後もビッグモーターに出入りしておりビッグモーターの家宅捜索を妨害するなど、捜査に圧力をかけ続けた。

最近は兼重宏一元副社長が外国の別荘に逃げたという話もある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/mQPXpKGaRNI?t=39
共和党の元候補者ローレン・ウィッケがロシアスパイからメールされた情報を元に
「ゼレンスキーは米国の金で贅沢三昧をしている」と偽情報を流した。

共和党の元候補者ローレン・ウィッケはロシアスパイの情報を垂れ流しにした、とんでもない人物だ。

米国の共和党は候補者を慎重に選んだほうが良い。

そう言えばトランプ大統領も、いい加減な情報を元に発言を繰り返した。

共和党の政治家は思い込みが激しいらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.