Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


坂田利夫さん(82歳)が死去

https://www.youtube.com/watch?v=xvRN4yRyydI

老衰で死亡。

坂田利夫は高卒だが非常に頭が良いと芸人の間では定評がある。

ところが一般人は「アフォの坂田」という名前でしか坂田利夫を知らないので「アフォの坂田や、アフォの坂田や」とバカにするのだ。

それを聞いた坂田の母親は「うちの息子は賢いんじゃい」と言い返していたという。

坂田利夫が実は利口だったことを知る一般人は少ないのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/9dn7X0KVKh8?t=189
昔の話。

ごっつええ感じ で大五郎を演じていた西川くんは殺人未遂で無期懲役

「大五郎!」「ちゃん!」の決り文句を聞くことはもう無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.news-postseven.com/uploads/2023/08/02/probemedia_komuro_mako_-6-581x750.jpg
小室圭 顔が大きくなる遺伝子を持っていた。

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/8/2/620/img_82f230d77e49fbe29bebb195325d1ab7600395.jpg
小室圭の母親と比べれば分かるが、親子ともに頭が大きい。

そして小室圭の頭は今も大きくなっているという。

専門医の診断によると脳から成長ホルモンが常に出ているので頭が大きくなるのは仕方ない、というのだが
本人は成長ホルモンを止めることは出来ないのか、と困惑している。

ホルモンは脳から出ているので脳手術すれば良いのかも知れないけど、危険だ。

結局、小室圭の巨頭化はどうにもならない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.