Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オレオレ詐欺で200万円用意してくれと電話

https://youtu.be/De-FG9sIsGI?t=67
オレオレ詐欺で200万円用意してくれという電話がかかってきた、という

タクシー「警察に言ったほうが良いよ」

客「それじゃ、そうして下さい。」

こうして老婆は交番で「オレオレ詐欺が午後から200万円取りに来る」と通報。

警察は被害者宅に行き、出し子?を逮捕したという。

まだオレオレ詐欺で儲けようという連中が居るのだから度し難い。

この手の詐欺は関西ではなかなか通用しないらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/fJqZvZb3GeQ?t=28
特殊詐欺「カバンを無くした今日中に3000万円必要」
それで102万円騙し取った。

カンボジアにも日本人詐欺グループが潜伏していたのだなぁ。
それにしても3000万円とは。
用意できる訳がない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.