Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大阪万博はトイレが汲み取りである、と大阪維新

https://www.youtube.com/watch?v=AgbMcgOF4Rs

建物を建てろ、建てろと大騒ぎなのだが、リングで囲ったので後から配管工事ができないことが判明。

もうトイレは汲み取りでやるしかないらしい。

「いや、汲み取りじゃなくて水洗トイレにします」と言い出したが実際、建物建設が忙しいので今から配管工事できないという工事関係者。

それじゃーやっぱり汲み取りにするしかない。

うわ、大阪万博は肥溜め万博だわ。

世界中の人々が日本は水洗トイレも作れないのかと、物笑いの種になる。

ありがとう、大阪万博。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=fjkXn7V15B8
大阪維新「大阪万博で1兆円使いたい」

このアフォ政党は大阪万博の予算はこれ以上、増えません と言いながら何度も国から予算を追加獲得し、日本国民は誰も行かない大阪万博に、税金いくら使うんだと呆れ顔だ。

その上、維新はもっと予算使いたい、もっと使いたい と際限なく金を要求している。

まるでウクライナ戦争で負けそうなゼレンスキーのような口ぶり。

大阪維新がいかに非常識な連中かが分かる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.