Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


台湾で地震 震度6

https://video.twimg.com/amplify_video/1775322504292081664/vid/avc1/720x1280/ubn5u2lVt8V0o2eD.mp4

台湾では数年ごとに大きな地震が発生しており、その度にビル倒壊などが起こっている。
https://youtu.be/GVOUiYCeVmQ?t=69
https://www.youtube.com/watch?v=5sdj7iZtY6M
https://youtu.be/TIyzsx6BaTo?t=21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Q7AmybBVLys?t=438
静岡・川勝知事が日本のリニアモーターカー計画を潰したので使命を果たしたとして6月にボーナスを受け取ったら辞職すると表明。

リニアモーターカーを潰すのが川勝知事の使命だった?

それは中共に命令されたのか。

静岡・川勝知事は以前から韓国、中国政府から何か指図されていたようだ。

国賊、ここに極まれり。

アバター
2024/04/03 19:16
今朝 あさ8で
有本香氏がずっと
「川勝 川勝」って
呼び捨てでしゃべってて笑いました♪

あと
福井県立大の島田洋一名誉教授が
「とどめを刺さないと辞任を撤回するかも」
と ゴキブリに例えて語ってました
笑えます♪

皆に嫌われる川勝

まさに完璧なクソ左翼
アバター
2024/04/03 18:15
橋本は万博で税金1兆円使わせろと豪語。
政治家になると、際限なく図々しくなる。
アバター
2024/04/03 17:37
この人 橋下氏の恩師?らしい。

変わった人が多すぎる。
アバター
2024/04/03 13:42
政治家の中に極左が多すぎる
アバター
2024/04/03 13:15
もー沢東信者だから。
リニア潰しの使命(7年延期だっけ?)は果たしたからもう辞めていいよってことで、辞意表明。
辞めるには理由が必要だから、あんな発言をしたのかもですね。
でもボーナスは欲しいから6月に辞めるって現金だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.