Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カーポート応急修理

https://urabejyuusou.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/S__11264034.jpg
↑ヒョウで穴が空いたカーポート 私の家のソレも丁度、こんな感じ トホホ

ポリカーボネートの丈夫な板を注文したが届くのは来月なので、それを使わずに応急修理で済ませることにした。

ヒョウが降ってカーポートの屋根は穴らだけなので雨漏り状態。

とりあえず車にワックスをかけた。

薄いポリカーボネートは文房具の下敷きという感じだけど、穴を塞ぐくらいはできる。

それで脚立に登り接着剤と防水テープでポリカーボネートを貼り付けた。

残っている穴はガラス用防犯グッズで塞ごうと思う。

修理後に下から見上げると穴が非常に目立つ。

透明のポリカーボネートだが、カーポートは茶色なので穴は違和感ありまくり。

なんとも みっともない なぁ。

アバター
2024/04/26 05:22
車は大丈夫だったんです。
カーポートあって良かった。
アバター
2024/04/25 21:37
ポリカの屋根を破壊するほどの大きなヒョウだったんですね。
車は大丈夫だったんですか?
アバター
2024/04/25 18:10
ポリカーボネートの板を丸ごと変えればキレイなのだけど、全部 穴が開いてるからどうしようもない
アバター
2024/04/25 17:45
思わぬヒョウの被害は 困りますね。本当に ご苦労様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.