Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


またカーポート修理

ポリカーボネートの板が足りないので端の穴2個を後回しにしていた。

そこでガラス用防犯シートを貼り付けたが 透明ガラス用を買ったので失敗

くもりガラス用防犯シートだったら接着力があるのだけど透明ガラス用は粘着力が皆無なので使いようがない。

うっかり間違って買ったから、もう悲惨だ。

カーポートの下から屋根に貼り付けたけど、雨がふれば勝手に剥がれるだろう。

これはイカンと思い、四箇所にドリルで穴を開けてネジ止めした。

そこでまたカーポートの屋根にヒビが入るけど、今更 ヒビが入ろうがどの道 穴だらけではある。

2枚分の防犯シートを裏側から固定して、これで良しということにした。

またヒョウでも降ったら、もう修理しようがないなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/_eucVq30VrQ?t=67
ミャクミャク記念硬貨

ミャクミャクのイラストが印刷してある500円硬貨

自動販売機で使えないのではないだろうか。

欲しい、って感じのデザインじゃないなぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.