Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パキスタンでカレーを食べさせたら文句を言う現地人

https://youtu.be/dOZmM5q3NTA?t=643


パキスタンでカレーを食べさせたら文句を言う現地人達

食べ物がないので飢えているパキスタン人を哀れと思った自衛隊がカレーを食べさせると
「こんな怪しいスープでも、ないよりはマシか」などと批判するパキスタン人。

嫌なら食べるな、という感じだ。

というのも日本のカレーはジャガイモ、人参、玉ねぎ が入っているが そういう野菜は本場インドでも使わないらしい。

だったら何の野菜を使っているのだろう。

アバター
2024/05/04 19:22
辻元清美は自衛隊の活動を邪魔してやろうと被災地に行って「今、受け取った食料は全部捨ててください」と発言。
何時間も並んでようやくパンや牛乳を貰った人々は「何をゆーとるんじゃ」と激怒した。
アバター
2024/05/04 19:19
東日本大震災の時、被災者のおじいちゃんおばあちゃんたちが自衛隊のバスをお見送りしてる映像思い出した。
手を合わせて拝んでる人が多かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.