Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメコミ? ウォー・オブ・ザ・ワールド

https://www.youtube.com/watch?v=X4eNGNanVBo

バリバリの英語を話す自称宇宙人のキャプテン・カーターは「我々は銀河パトロールだ」と名乗る。

悪い地球人が悪いことをしていないか、監視するために来た。 と上から目線の宇宙人。

保安官が「お前らを豚箱にぶち込んで、洗いざらい吐かせてやる」と豪語する。

「我々はお前らの指導者に会いたいのだ。刑務所に用はない」

「そうは行くか。まずは銃を渡してもらおう」

次の瞬間、キャプテン・カーターは電撃ビームガンで保安官を倒した。

そして戦闘ロボットでとどめを刺す。

悪の保安官を倒したと思ったのもつかの間。

次はアメリカ陸軍が戦闘兵器を持って進撃してきた。

これは敵わんと思ったキャプテン・カーターは宇宙巡洋艦を呼び出し、超兵器で米陸軍を殲滅しようとした。

ところが核ミサイルが飛んできて宇宙巡洋艦は木っ端微塵。

愚かな宇宙人は地球を侵略する前に核ミサイルで破壊されたのでした。

めでたし、めでたし




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.