Nicotto Town


きなこママ


久々に3万点を超えました!

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:37
今回の称号
白昼に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/28 13:59

記録更新は難しい....!
ハマルの無理ないわぁ.....!
もう...これが最後!..と思っても.....

いざ!再挑戦!がんばるぞォ~!!!

アバター
2015/11/16 18:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/07 11:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/03 23:20
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/25 18:08
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/26 19:20
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/15 22:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/09 20:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪御身大切にガンバ♪心と身体に潤いを有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2014/08/31 21:27
きなこママちゃんお疲れ~です^^
そうそう、お留守番のきなこちゃんも、ご苦労さん^^
アバター
2014/08/29 20:33
きゃー!ほとんど同時進行....!
あるのねぇ~こんなこと!!
シャワーか....じゃあ私もそうします!
アバター
2014/08/29 20:27
あらぁ~!くるみちゃん....
入院前に見てたのね....恥ずかしい....!!
少しも上手くならないのよ!頑張ってんだけれど....
コツがあったら教えて.....!
アバター
2014/08/29 20:23
夕食後、先生の問診だった、これからシャワーだよ
個室はいいねぇ~^^気が楽^^支払が恐ろしいけど(>_<)クルちゃ~~~~ん会いたい病にかかりそう^^;
きなこママはニコッとタウンへは、最近??
アバター
2014/08/29 06:31
やってるねぇ~^^
やり出すと、ハマるよねぇ~(^o^)
次回も頑張って~~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.