Nicotto Town


きなこママ


なかなか.....!

四川省 で遊びました。

スコア
52120
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:04
今回の称号
黄昏に 青き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/22 18:30

このところ低迷中です.....!
悔しいと云うより....ため息....ふう~~~
それでもまたやってしまう....?
『四川省』は面白くて癖になってしまいます....(^^♪

アバター
2018/11/22 17:54
写真ブログ

 https://89880599.at.webry.info/
アバター
2015/11/15 19:51
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/11 21:05
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/09 14:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/05 22:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡何時も感謝♡御身大切にがんば♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも♡
アバター
2015/07/04 12:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪逢えたら嬉しいかも♡
アバター
2015/06/30 21:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪有りのままの自分で居られるのが一番そのためのニコタだからのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/21 23:17
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2014/09/27 17:03
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/09/24 06:44
福祉のお仕事かぁ~^^
あ~答えが分かって・・・スッキリ!
お泊りもあって大変だね(^^ゞ
くるみは、因みに、ヘルパーの資格をもってるけど・・・今のくるみには・・・ヘルパーに頼りたい(>_<)
アバター
2014/09/23 17:48
昼休憩時にお返事しようと思ったら....
『四川省』はずーっとやってるけど....なかなか?
私の職業は....自分でもよくわからない???
看護、介護、教育.....そうそう....福祉全般ってところかな?
アバター
2014/09/23 17:48
昼休憩時にお返事しようと思ったら....
『四川省』はずーっとやってるけど....なかなか?
私の職業は....自分でもよくわからない???
看護、介護、教育.....そうそう....福祉全般ってところかな?
アバター
2014/09/23 06:33
おはよ^^
そうそう、疲れるけど・・・止まらなくなる(^^ゞ同感!
きなこママのスコアは凄い!!パチパチ
くるみなんか・・・クリアはするけど・・・10、000だよ(^^ゞ
あはは~・・・何やっても、最悪(>_<)
きなこママの職業が・・・・分からない!!
候補としては・・・無休のレストラン、警察官、ホテルウーマン??? 陶芸家??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.