Nicotto Town


しろうさぎ


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

向かいの家の人が餌をあげている猫がいるんですが、


その猫は私にいろいろとお話してくます。

ボディーランゲージで目を見つめながら

いろいろ言ってきます。

猫のコミュニケーションの仕方なんですが

怪しい人で自分をいじめる人がいる家などを

教えたりもしてくるんですよ。

その家をじーっとみつめてこっちを向いて

目を合わせて、わかるかなと合図をしてきたりするんです。

猫を飼うとこの手のことはよくしてくるのですが

飼っていない猫にされたのは初めてです。

アバター
2017/03/16 23:31
貰いましたかぁ~の・・・か!・・(;O;)
アバター
2017/03/16 22:24
ネコの目はいろいろ語ってるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.