Nicotto Town



至福の時

至福の時?
う~ん。
どんな時だろう?
そうそう、ゆ~っくり、ま~あったり  
お風呂に浸かっている時かなあ~

以前は、持ち帰り仕事が
毎日山ほどあって、夕食の後片付けも
ほどほどに急いで机の前に座る生活だった。

今は、退職したので
毎日のんびりと湯船でボッーとしていられる。
思わず「極楽。極楽」とつぶやいている。

アバター
2012/09/03 19:05
仕事の持ち帰りはたいへんでしたね~
わたしもそれから解放されて、すごく楽になりました

心も身体もが楽になったので、
許容範囲がひろくなりましたよ~

お風呂はいいね~
アバター
2012/09/02 23:42
お風呂いいよね~

私は子供と入ってるので体を洗ってあげたり大忙しw

でも湯船の中では極楽極楽^^
アバター
2012/09/02 20:31
余裕のある生活って大事ですよねぇ。
身体と心の余裕は、健康にもつながると思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.