Nicotto Town



水遣りステプ訪問をしていて
今日初めて、庭に月が出ていることに気付いた。

わたしの庭にも出ているのかと、
急いで帰って、庭に出てみると
家の左側に、グレーの月が出ていた。

いつも昼間、訪問しているから気がつかなかったんだァー。

そう言えば、お月見イベントのお知らせで読んだような気もする。
でも、すっかり忘れていた。
お月見広場では、夜のお月見をしたんだけど・・・・・

あの月は、訪問の始めのほうでは、家の左側にあったんだけど
後半、月が家の右側になった。

月の見える位置は、島の住所とでも関係しているのだろうか?????

アバター
2014/01/04 17:48
ここに失礼いたします

こんばんは!!
訪問感謝です^^
2回もっ!!

ステキとお水どうぞ(*´▽`*)
アバター
2012/09/28 08:39
伝言板お友達サークルでお世話になります、宜しくお願いします。

自分の島でも月が見えるのはびっくりでしたね~。
でも、なんか風情があって良いですよね。

かぐや姫イベントで貰ったスーツはネタにしかなりませんでしたがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.