Nicotto Town



展覧会

わたしの地域では、毎年秋に
文化祭が催されます。
野菜や食べ物、小物などのバザーがあります。
屋内では、カラオケや日本舞踊、ダンスなどたくさんの
出しものもあってにぎやかです。
壁面には、絵画や書道、手芸品なども展示されます。
わたしも参加することに意義ありと思って
毎年絵を出品しています。
前日に決められた場所に絵を掛けて
翌日に取りにいきます。
多くの人に見てもらうと励みになります。
どんな反応があるのか、一度聞いてみたいな。

アバター
2013/02/16 15:08
こんにちわ
絵を書くんですね
私は絵を見るのは好きですが書くのは ^^;
書ける方がうらやましいです(๑・‿・๑)
アバター
2012/12/25 17:52
展覧会ですか。
私は羊毛フェルトを趣味でやっているのですが、
いつか展覧会に出してみたいなぁ・・・なんて。

美術館にはよく行くのですが、
展覧会というのはよくわからないので
ムソルグスキーの展覧会の絵を聴きながら想像しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.