Nicotto Town



☆クリスマス☆

画像

お部屋でクリスマス会をして
みんなでケーキを食べたよ♪

アバター
2014/05/31 14:08
たのしそうです
アバター
2014/04/11 01:55
妖精の贈り物でファアリープリムスのお家をお庭に置いたら あまりにも小さいのにびっくりwwおやすみ☆彡
アバター
2014/03/02 02:10
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^100人めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

1日は小雨だったけど しのぎやすい1日で 残っていた雪もなくなりましたよよ。

わ~~っもう3月!!このままだと1年あっという間にすぎるね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2013/12/28 09:05
楽しいクリスマス良かったね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.