Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


チコぉぉ~ッと、コーディネイト♪♪


● メモ的に、ワンショット!!

ちょっと、スカート、、、高かったぁ-!
   スカート : 上品チューリップスカート Purple ・・・500コイン

インナーなので、、、チト寒そう!
   インナー : シンプルリボンチュニック Purple ・・・100コイン

☆ 第 19 弾  青ニコガチャ

  アクセサリ : くろねこリング・・・20コイン

          : キャンディーペンダント・・・20コイン

  靴下 : くろねこ足あと靴下・・・20コイン

  背景 : あやしい影 ・・・ 20コイン


・・・ も~少し、Cコインの洋服が増えないかなぁ~!!

  ・・・ サイト運営には マイナスかなぁ~!w

    ・・・ おねだり行為も 減少するのでは? ッと、考えたりします。



ご高覧、ありがとうございます。 皆様、好いお時間を お過ごし下さいませ♪ by kihaku♪

アバター
2010/11/30 15:58
♪、八八八さま

タウンに行くと、立看板にいろいろ掲示してあります。

仮想空間とは言っても、結構リアルですよ~! 是非、お出かけ下さ-い www♪
アバター
2010/11/29 19:10
ここは、コメOKですね、お疲れ様。

kihaku♪様、 パチパチパチ~~~!!!

・・・・・おねだり禁止? まだ、タウンに出ていません。 内気なオヤジです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.