Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


”るす中”伝言板 その5

”るす中”伝言板 その5
前略 ごめんください。
出張のはしご為w!不在になります。
2011年 01/09 ~ 2011年 01/12予定。

勝手ながら臨時の伝言板を立てさせていただきました。
お手数ですが、こちらに一言いただけますと嬉しいです。

時間の余裕を見て、ご訪問をさせていただきます。

かしこ_〆(∇ ̄〃)
皆様、寒さ厳しき折りご自愛くださいませ。 by kihaku♪

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

追記   2011/01/09  深夜更新♪
東北→近畿w!移動しました。 暖かいです♪
超不定期更新  ☆彡kihaku♪いッつも工事中☆彡goo×ニコッとタウン篇
http://blog.goo.ne.jp/kihaku87/e/0a8dbf67e4bc0b55771c2b38e2243ff6

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

☆追記   2011/01/10  更新♪
・滞在していた(とある東北地方)は、1/6~9の4日間、朝出発の時には、
積雪約5mを超え!。日中最高気温-12度位、夜-15~18度位でした。
現地では、雪とのバトルを記録させて頂きました(建物が、かまくら状態)

スポットのご依頼(お願い事)にて近畿地方に飛行機にて移動しました!
モッチ経費はクライアント様持ち♪・・・私の車は東北地方ですw!(汗;)
正直・・・気温の変化にチョッと辛いかなぁ><

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

☆☆追記 2010/01/11  23:59'59" 更新♪

時間がwwwww!。。。皆様、足あと訪問!失礼いたしました。

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

☆☆☆ 追記   2010/01/12  深夜更新♪
こちらでのお仕事は、ただ今、無理無理クリアーいたしました。。。集計終了♪です。
寝不足はお肌の大敵です ・・・ マイマシーンを迎えに行かねばw!(汗;)

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

☆☆☆☆ 追記   2010/01/15  20:25 更新♪
皆様、ご訪問ありがとうございます。
これより 帰宅します
もどりましたら あらためて ご挨拶にお伺いいたします。
足あと訪問!お許し下さいませ。 ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

アバター
2011/01/18 22:59
>>らふさま  >>SpKさま  >>カワセミ1号さま  >>八八八さま  >>RINさま

  >>ちばさま  >>ゆずぽんさま  >>弓弦羽さま  >>八八八さま  >>SpKさま

>>水月さま  >>ゆずぽんさま  >>SpKさま  >>ちばさま  >>TOMMYさま

  >>八八八さま  >>はぐちゃんさま  >>水月さま  >>ゆずぽんさま  >>カワセミ1号さま

>>ほす子さま  >>のんさま  >>SpKさま  >>弓弦羽さま  >>RINさま

  >>りりさま  >>SpKさま  >>はぐちゃんさま  >>八八八さま  >>SpKさま

>>ちばさま  >>八八八さま

皆様 ご訪問ありがとうございました (*^-^*) 嬉しいです。
アバター
2011/01/17 23:36
お疲れ様です。素敵のお届けです。
アバター
2011/01/17 23:31
こんばんわ。
お疲れ様でした。
アバター
2011/01/17 22:13
こんばんは、
ステキを届に参りました。
アバター
2011/01/16 22:57
お疲れ様です。 素敵のお届けです。
アバター
2011/01/16 22:34
きょうはものすごく寒かったみたいですね><お風邪ひかないでね★
アバター
2011/01/16 21:08
こんばんは
今日は近畿も北の方では大雪みたいでした・・・。
アバター
2011/01/16 09:30
バトン指名したので、宜しくお願いします!
アバター
2011/01/15 23:23
帰り道気をつけて^^
ステプです^^
アバター
2011/01/15 22:54
天候が大変な状態です、
充分ご注意くださいね。
アバター
2011/01/15 22:43
こんばんは
お仕事お疲れ様です!
帰りの道中はお気をつけを。
アバター
2011/01/15 22:37
こんばんはー^^♪
アバター
2011/01/15 21:55
寒い季節には~♪ラララ暖かい善哉が似合う~♪
おかえりなさい、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2011/01/15 21:36
今夜から厳しい冷え込みらしいよ(>_<)

気を付けてご帰還下さいね。
アバター
2011/01/15 21:01
皆様、

ご訪問ありがとうございます。 

帰ったらすぐにお仕事です。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/01/15 19:37
こちらも雪が降りそうです〜(≧×≦)
アバター
2011/01/15 17:27
お疲れ様です。 素敵お届け。^^
アバター
2011/01/15 12:43
数日ダウンしていましたが、やや復活しました★御訪問本当にありがとうございます
アバター
2011/01/15 11:21
こんにちは、素敵のお届けです。
アバター
2011/01/15 05:59
おはよー!いつもありがとうございます☆早朝ステプとお水やりです☆
アバター
2011/01/14 23:49
こんばんわ。
まだまだ遠征中ですか?
お疲れ様です。
体調崩さないようにお祈りしてま~す。
アバター
2011/01/14 20:07
こんばんは
今日はお出かけの為に足早の訪問です・・・。
アバター
2011/01/14 19:56
こんばんは。
雪に埋もれてないけど、やっぱり寒いです〜〜{{(>_<)}}
kihaku♪さん、無事のご帰還お待ちしてますね☆
アバター
2011/01/14 13:44
こんにちは、素敵のお届け。^^
アバター
2011/01/13 21:44
こんばんは
週末はまた寒くなるそうですね・・・。
アバター
2011/01/13 21:36
お疲れ様です。
アバター
2011/01/13 01:14
こんばんはっ
寒いですねえ~~~
アバター
2011/01/12 23:28
こんばんは〜
寒さに負けず元気に帰還なさって下さいませ
お待ちしてマス♪
アバター
2011/01/12 22:37
こんばんわ。
寒かったよぉ。。。
アバター
2011/01/12 21:53
こんばんは^^
ステプお届けです☆
アバター
2011/01/12 21:52
お疲れ様です。発掘作業ですね(笑) お気をつけて。
アバター
2011/01/12 21:41
こんばんは。今頃は来るまで雪の中ですか??

気を付けてご帰還下さいね(^^)v
アバター
2011/01/12 21:15
こんばんは
車をすぐに発見できれば良いですね(笑)
気を付けて帰ってきて下さいね
アバター
2011/01/12 20:07
こんばんわー★
ステプお届けに参りました(`・ω・)
お仕事頑張って下さいませ!!
アバター
2011/01/12 02:11
>>竜鬼さま  >>はぐちゃんさま  >>水月さま  >>TOMMYさま  >>SpKさま

  >>ゆずぽんさま  >>らふさま  >>カワセミ1号さま  >>迦楼羅さま  >>八八八さま

>>RINさま

  ☆ ~ 皆様、ご訪問 ありがとうございます♪ ~ ☆ (*^-^*)
アバター
2011/01/12 00:07
お仕事頑張って下さい^^
いつも訪問してくれる
感謝のステプお届け^^
アバター
2011/01/11 23:39
お疲れ様です。 素敵のお届けです。
アバター
2011/01/11 23:36
本日、残り福でございます。
アバター
2011/01/11 22:16
こんばんは。

お仕事順調ですか?

また出会えるといいのにね^^
アバター
2011/01/11 20:55
こんばんわ☆
コメありがとうございました(^ω^)
お仕事頑張って下さいね(`・ω・)b
アバター
2011/01/11 20:45
最高気温が-12℃って…!Σ( ̄□ ̄;)
近畿地方は少しは暖かいでしょうか?
アバター
2011/01/11 18:30
こんばんは
近畿は夜でも3℃ぐらいあるので
東北に比べると凄い気温差ですね・・・。
アバター
2011/01/11 15:23
ごあいさつ送れてゴメンナサイ^^;今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/11 15:00
おつかれさまです。 素敵のお届け。^^
アバター
2011/01/11 08:54
おはようございます♪きょうは病院の診察なので珍しく朝巡回です★サムイ・・・!
アバター
2011/01/11 00:04
こんばんわ(^Д^) コメントありがとうございます
アバター
2011/01/10 22:22
>>八八八さま  >>はぐちゃんさま  >>SpK さま  >>水月さま  >>弓弦羽さま

  >>カワセミ1号さま  >>ゆずぽんさま  >>のんさま  >>ほす子さま  >>八八八さま

>>ちば さま  >>SpK さま  >>カワセミ1号さま

  ☆~ 皆様、ご訪問ありがとうございます。 ~☆
アバター
2011/01/10 22:08
こんばんは。夕べはありがとうございました。

カワセミ地方は積雪の朝でしたよ。
今も雪がチラついていて明朝の積雪が心配です(>_<)
アバター
2011/01/10 22:02
こんばんは
今は近畿ですか~
暖かい!?
東北はやはり寒いのですね・・・
大阪の私は今夜でも痛いぐらいの寒さです(笑)
アバター
2011/01/10 21:50
こんばんわ。
今日はすこぉ~しだけ雪がちらつきましたよ。。。
アバター
2011/01/10 16:48
お疲れ様です。 素敵お届け、リンク拝見w!重そうですね♪^^(笑)
アバター
2011/01/10 16:14
セガレが寝ているこの隙に、久しぶりのステプ訪問です。
壁|*´ω`)。○(こっそりとね)
アバター
2011/01/09 23:28
こんばんはー^^
成人式楽しかったです♪振袖重かった~ww
アバター
2011/01/09 22:53
こんばんは♪ 息抜きしてくださいね〜
アバター
2011/01/09 21:29
わお、連戦ですか??

また冷え込みそうだから
風邪に気を付けて乗り切ってね(^^)v
アバター
2011/01/09 17:54
出張はしご、お疲れさまです〜、
アバター
2011/01/09 16:25
おつかれさまです。 気をつけてお出かけくださいね。
先日はお忙しい中お越しいただき ありがとうございました。
アバター
2011/01/09 13:09
出張のはしごお疲れ様です。
身体にお気をつけて仕事頑張って下さいね
アバター
2011/01/09 11:00
新年早々、ちょっと不調です↓眠りこけてばかりいますzzz
アバター
2011/01/09 02:06
お疲れ様です。 気をつけてご移動下さい・・・新年会より無事帰還いたしました(笑)^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.