Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


”るす中”伝言板 その6

”るす中”伝言板 その
前略 ごめんください。
しばし、出張のため不在になります。
2011年 01/23 ~ 2011年 01/31予定、多少前後。

勝手ながら臨時の伝言板を立てさせていただきました。
お手数ですが、こちらに一言いただけますと嬉しいです。

デスクワークと違い体力勝負w!なので、時間と身体の
余裕を見て、ステプ&お水のご訪問をさせていただきます。

かしこ_〆(∇ ̄〃)
皆様、良いお時間をお過ごしくださいませ。 by kihaku♪

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆
!お部屋の模様替えです♪ 

ヨハン・パッヘルベルのカノンにておくつろぎ下さい。(You Tube)

☆ Canon in D - Johann Pachelbel
http://www.youtube.com/watch?v=Ff0tmLRaNhU

☆ New New Canon rock = D
http://www.youtube.com/watch?v=UJuRPs0yqSg

日常の仕事場をイメージして見ました。(。◡‿◡。)☆彡
購入Cコイン : 10,490-
アイテム数  : 35/48個

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

アバター
2011/03/24 14:30
♪^^
アバター
2011/03/23 23:04
お疲れ様。^^
アバター
2011/03/23 20:22
♪^^
アバター
2011/03/22 14:22
気をつけて移動してください。^^
アバター
2011/03/21 18:02
素敵のお届けです。^^
アバター
2011/03/20 21:31
素敵♪のおとどけ。^^
アバター
2011/03/19 23:16
お疲れ様。^^
アバター
2011/03/18 23:10
^^
アバター
2011/03/17 20:11
おつかれさま。^^
アバター
2011/03/17 19:22
♪^^
アバター
2011/03/16 12:10
♪^^
アバター
2011/03/15 23:46
こんばんは。^^
アバター
2011/03/15 11:31
♪^^
アバター
2011/03/14 20:10
♪^^
アバター
2011/03/13 21:33
帰宅です。東京も交通網も情けなやですね。
アバター
2011/03/13 20:52
ただいま帰宅いたしました。地震であしどめです。
アバター
2011/03/10 14:30
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/10 14:22
連絡まってます♪^^
アバター
2011/03/09 20:51
メンテでしたので再び!素敵のお届けに参上です。^^
アバター
2011/03/09 10:26
おはようございます。^^
アバター
2011/03/08 12:00
♪^^
アバター
2011/03/04 23:15
お疲れ様でした。楽しかったわ。^^
アバター
2011/03/04 14:56
お疲れ様です。素敵のお届けです。^^
アバター
2011/03/01 21:18
お疲れ様。^^
アバター
2011/02/28 16:32
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/28 16:23
♪^^
アバター
2011/02/26 19:17
こんばんは。^^
アバター
2011/02/25 17:45
おつかれさま。^^
アバター
2011/02/24 16:56
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/23 18:14
♪^^
アバター
2011/02/22 23:11
♬♫♩
アバター
2011/02/19 17:10
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/19 12:00
♪^^
アバター
2011/02/18 20:24
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/18 19:17
おつかれさまです^^
アバター
2011/02/16 22:36
♪^^
アバター
2011/02/16 20:14
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/12 16:10
ステプとお水やりです。^^
アバター
2011/02/12 11:52
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/05 19:33
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/03 13:33
kihaku♪ちゃん、先ほどは ありがとうございました。^^
アバター
2011/02/02 21:23
お疲れ様です。素敵のお届けです。^^
アバター
2011/02/02 19:11
素敵のお届けです。^^
アバター
2011/02/01 07:50
おはようございます。

アバター
2011/01/31 22:53
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
おやすみ前のステキ訪問です♪
でゎでゎ・・・
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
アバター
2011/01/31 12:21
皆様、ご訪問ありがとうございます。

これより 帰宅します。

もどりましたら あらためて ご挨拶にお伺いいたします。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
アバター
2011/01/31 12:00
こんにちは、素敵のお届けです。
アバター
2011/01/31 01:18
眠らねばならないこの時間、、
彼氏とすれ違って、ショック受けてます。。
お休みなさい。。
アバター
2011/01/30 23:18
お疲れ様です 
アバター
2011/01/30 21:29
冷えこみますね~

カワセミ地方は雪の予報だけど、
そっちは大丈夫ですか??


アバター
2011/01/30 19:07
お疲れ様です。素敵のお届けです。^^
アバター
2011/01/30 17:13
こんばんは^^
ステキお届け~!
アバター
2011/01/30 15:19
こんにちは
サッカーで寝不足気味なのでお昼寝前に・・・
お水とステキを届けに参りました。
アバター
2011/01/30 11:02
しばらく休養しちゃいました・・胃腸炎からゆっくり回復中です・・ツライのよぅ、これ><。。
アバター
2011/01/30 10:48
おはようございます。素敵のお届け。^^
アバター
2011/01/30 04:24
変な時間に目が覚めてしまったのであります。
外は風がきついです。
アバター
2011/01/29 23:58
ランダム訪問失礼します*すてぷぽちーん
アバター
2011/01/29 23:28
こんばんわー^^
アバター
2011/01/29 22:27
こんばんは、お疲れ様です。^^
アバター
2011/01/29 20:54
こんばんは
今日はサッカーの決勝なのでたこ焼きは・・・
アバター
2011/01/29 18:20
お疲れ様です。素敵のお届け。^^
アバター
2011/01/29 11:42
こんにちは。

訪問ありがとう。

アバター
2011/01/29 00:29
>>迦楼羅さま  >>水月さま  >>八八八さま  >>流鬼さま  >>SpK さま

  >>TOMMYさま  >>八八八さま  >>カワセミ1号さま  >>らふ★!さま  >>SpKさま

>>のんさま  >>水月さま  >>流鬼さま

  ・・・皆様、ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/01/28 23:56
こんばんわです コメントありがとうございます 
ステプです
アバター
2011/01/28 23:35
お疲れ様。強い寒気が来ているそうなので気をつけて下さいね。こちらも寒いです。><
アバター
2011/01/28 22:26
こんばんはー^^
アバター
2011/01/28 20:57
こんばんは
ステキとお水を届けに参りました!!
アバター
2011/01/28 20:11
こんばんわ★ 久しぶりにINしました(´ω`)
お仕事頑張って下さいね!!
アバター
2011/01/28 19:50
こんばんは。またまた冷えこんできましたね(>_<)

体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^^)v
アバター
2011/01/28 18:27
お疲れ様です。
今シーズン一番の寒波が来るそうなのでお気をつけて。^^
アバター
2011/01/27 23:16
こんばんは!ステプとお水やり訪問です☆順調にガーデンレベル上がってますね ^ ^
アバター
2011/01/27 20:47
こんばんは
週末はまた寒くなるようなので
お気をつけを~
アバター
2011/01/27 20:42
こんばんわ(^Д^) いちも訪問ありがとうございます
アバター
2011/01/27 18:25
お疲れ様です。素敵のお届けです。
アバター
2011/01/27 17:39
おつかれさま~、気をつけてね。^^
アバター
2011/01/27 07:29
おはようございます~
こっちも、激務続きでくたばってます~~
お体には十分気をつけて、、、
アバター
2011/01/27 00:57
>>のんさま  >>りりさま  >>迦楼羅さま  >>八八八さま  >>水月さま

  >>SpKさま  >>弓弦羽さま  >>水月さま  >>八八八さま  >>SpKさま

>>TOMMYさま  >>のんさま

皆様、ご訪問ありがとうございます。。。パソコンの前で落ちました・・・顔に跡がw!
アバター
2011/01/26 22:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/01/26 22:06
こんばんは!ステプとお水やりたっぷりー☆
アバター
2011/01/26 20:41
こんばんは
お水とステキを届けに参りました!
アバター
2011/01/26 20:24
こんばんは、明日も寒い1日になりそうですね。お気をつけて。^^
アバター
2011/01/26 17:58
おつかれさま、素敵お届け。
アバター
2011/01/25 21:21
こんばんは〜。
アバター
2011/01/25 21:07
こんばんは
次は山形なのですね
東北と聞くだけで寒そうです・・・
体調崩さぬ様にお気をつけを。
アバター
2011/01/25 15:01
こんにちは~、素敵のお届けです。頑張ってください。^^
アバター
2011/01/25 12:30
こんにちは、素敵のお届けです。^^
アバター
2011/01/24 22:57
こんばんは~、忙しいんですね~。
この前、出張から戻ってこられたばかりなのに~、
日本国中、飛びまわっておられるのですね
どうかお気をつけて、
ステプをお届け致します。
アバター
2011/01/24 22:46
こんばんは やぁヽ(・●_・`。)
ステキお届けです^^

アバター
2011/01/24 21:44
こんばんはー毎日ステキ届けられなくてすみません><。
アバター
2011/01/24 21:25
>>水月さま  >>りりさま  >>SpK さま  >>八八八さま  >>カワセミ1号さま

  >>水月さま  >>ほす子さま  >>八八八さま  >>はぐちゃんさま  >>SpK さま

皆様、ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/01/24 19:57
こんばんは
今日も出張お疲れ様です!
今度はどこに行かれてるのかな??
アバター
2011/01/24 18:31
こんばんは、ちょっとこのところあまり具合が優れず、眠ってばかりいますzzz
アバター
2011/01/24 12:58
こんにちは、素敵のお届けです。^^
アバター
2011/01/24 10:54
おはようございます、お陰様で復活です。

今週も気張って参りましょう (●´ω`)b
アバター
2011/01/24 10:24
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/23 20:58
あはっ、またまた出陣なんですね~

元気でご帰還下さいね^^
アバター
2011/01/23 15:04
お疲れ様、お気をつけてお出かけ下さい。
明るくて好いお部屋です。エレキのカノンは凄いですね。
アバター
2011/01/23 14:48
こんにちは
また出張に行かれるのですね
お気をつけていってらっしゃい。
アバター
2011/01/23 14:04
有難う御座います!!!
あの髪型ゲットするために何回ガチャを回した事か・・・

気をつけていってらっしゃいヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
アバター
2011/01/23 13:15
お気をつけてお出かけください。^^
kihaku♪ちゃんらしいお部屋ね、カノンを聞きながら寛がせていただきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.