Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


”るす中”伝言板 その7

”るす中”伝言板 その
前略 ごめんください。
しばし、出張のため不在になります。
2011年 02/11 ~ 2011年 02/28 予定、多少前後。

勝手ながら臨時の伝言板を立てさせていただきました。
お手数ですが、こちらに一言いただけますと嬉しいです。

デスクワークと違い体力勝負w!なので、時間と身体の
余裕を見て、ステプ&お水のご訪問をさせていただきます。

かしこ_〆(∇ ̄〃)
皆様、良いお時間をお過ごしくださいませ。 by kihaku♪

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆
追記   2011/02/11  深夜更新♪
☆八八八さま、「富士春風」ありがとうございます♪
やったぁ!フリマGet!「巫女~2010~」感激です♪
不思議と来るものです「シュワシュワメロンソーダ」♪
・・・でわでわ、行って来ます♪v(*'-^*)^☆
☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

追記   2011/02/20  深夜更新♪
皆様、ご訪問、ありがとうございます。
ニコタに登録してあらためて思いました。
今日はネット環境のある宿に宿泊です。(笑)
好い週末をおすごしください。。。。。ステプです。(=´▽`)

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

追記   2011/02/21  深夜更新♪
皆様、ご訪問、ありがとうございます。
日記を更新しました。よろしければご覧ください。

☆彡kihaku♪いッつも工事中☆彡
http://plaza.rakuten.co.jp/November102005/diary/201102210000/

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

アバター
2011/02/24 09:13
★☆!!みなさま-♪


  、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★


   好いお時間を お過ごし下さいませ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/24 09:04
訪問ありがとう。
アバター
2011/02/24 08:57
おはようございます。
アバター
2011/02/23 23:19
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/23 22:52
こんばんは。寒暖の差が激しく、すっかり風邪を引いてしまいました。
この時期、体調管理には注意したいものです。
今年はよく風邪を引いてしまいます、しかも治り難い、、

アバター
2011/02/23 21:33
こんばんは
明日は4月並みに暖かくなるそうで・・・
また服装に困りそうです(笑)
アバター
2011/02/23 14:02
こんにちは。
アバター
2011/02/23 11:21
勇者はぐちゃん参上~~☆ピィ~☆まだオネムですzzz
アバター
2011/02/23 07:45
おはようございます。
疲労困憊で、今日は思いきって休むことにしたんです。
来月で退職ですしね。
アバター
2011/02/22 21:36
お疲れ様。^^
アバター
2011/02/22 21:06
こんばんは
少しずつ暖かさが増して来ていますね
花粉も多くなりそうですが(笑)
アバター
2011/02/22 20:18
こんばんは~\(^o^)/
訪問&ステプ感謝デスv(。・ω・。)ィェィ♪

*お知らせ*
IN率下がります><
詳しくはブログを見てください♪ヨロシク

ステプですぉ~^^!
アバター
2011/02/22 17:16
2月22日、今日は猫の日ですね。
ニャーニャー
アバター
2011/02/22 09:51
おはようございま~す。^^
アバター
2011/02/22 08:18
おはよー!昨日メガ化同時2本しました!いつもありがとうございます^^
アバター
2011/02/22 02:15
刀、一本余分にありますので(青い刀)
友達申請を出して下さいませ。
アバター
2011/02/22 01:11
フリマ頑張ってください!
今週の和物が有り難いです。。
アバター
2011/02/22 00:26
ほうもんありがと^^
アバター
2011/02/22 00:11
>>苗採るさま  >>かわせみ1号さま  >>水月さま  >>八八八さま  >>スピケさま

★☆!!みなさま-♪、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

   好いお時間を お過ごし下さいませ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/21 21:48
こんばんは
SpK⇒スピケに改名致しました。
詳細はブログに(笑)
アバター
2011/02/21 20:28
お疲れ様です。。。数日は、お天気良さそうですね。

表層より、一層の危険が高いので、お山はご注意ください。^^
アバター
2011/02/21 18:05
お疲れさま、、、がんばってね。^^
アバター
2011/02/21 17:55
今日はお休みして、のんびり出来ましたよ^^
明日からお仕事頑張ります(^^)v

また遊んでねm(__)m
アバター
2011/02/21 12:11
こんにちは。

アバター
2011/02/21 00:40
>>迦楼羅 さま   >>弓弦羽 さま  >>SpK さま

楽しかったです、、、夜遊びw!ありがとうございました♪ 
・・・・・・・・また、よろしくお願いします。。。ヽ(≧∇≦)
アバター
2011/02/21 00:31
面白かったね!
また遊びましょ〜〜〜〜
どうして夜遊びって、リアルもニコタも楽しいんでしょう〜〜〜
アバター
2011/02/20 22:58
>>らふ★!さま  >>苗採るさま  >>嵐❤りり❤翔さま  >>はぐちゃんさま

  >>水月さま  >>八八八さま  >>SpK さま

★☆!!みなさま-♪、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

   好いお時間を お過ごし下さいませ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/20 15:26
こんにちは
今日も暖かくお昼寝日和・・・
お昼寝出来る幸せを感じております(笑)
アバター
2011/02/20 14:51
お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/20 13:43
こんにちは、ネット無いと寂しいかな?時々は目を休めるにはいいのかしら。^^
アバター
2011/02/20 09:02
いつ温かくなるとおもいますかぁー?ぴー!
アバター
2011/02/20 08:32
おはようございます✿ฺ
今日は1日ゴロゴロしてます^^;
ステプです♪
アバター
2011/02/20 05:33
行ってきます。
アバター
2011/02/20 02:24
こんばんわ★
ステプお返しにきました(`・ω・)b
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて
お仕事頑張って下さいね(^ω^)
アバター
2011/02/20 00:36
>>迦楼羅さま  >>苗採るさま  >>らふ★!さま  >>八八八さま  >>水月さま

  >>ほす子さま  >>SpK さま  >>はぐちゃんさま  >>SpK さま  >>SpK さま

>>カワセミ1号さま

 ★☆!!みなさま-♪、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

     好いお時間を お過ごし下さいませ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/20 00:02
こんばんは^^
飲酒徘徊中です(笑)
アバター
2011/02/19 22:06
こんばんは
今日は久しぶりに晴れた気がします~
なので、久しぶりに車でお買い物をして来ました(笑)
アバター
2011/02/18 21:37
こんばんは
暖かくなったり・・・寒くなったりと
身体には優しくない気温ですが
体調を崩さないようにしてくださいませ。
アバター
2011/02/17 22:25
ピィィィィィィ~~~~~!(><)イキギレ
アバター
2011/02/17 21:37
こんばんは
今日は暖かかったのですが・・・
どちらかと言えば生温い感じちょっと微妙な気温でした(笑)
アバター
2011/02/17 17:19
こんにちは。
今日の日中は暖かくて過ごしやすかったです。
もう春が来たのかと思いました(*´▽`*)
kihakuさんの所はいかがでしたか?
アバター
2011/02/17 13:38
こんにちは、気をつけてね。^^
アバター
2011/02/17 05:26
おはようございます。^^
アバター
2011/02/17 00:48
こんばんわ★
ステプお届けです(`・ω・)b
アバター
2011/02/16 23:36
こんばんは。
アバター
2011/02/16 23:20
めっちゃ疲れましたわ、、
お仕事は、ほどほどに。。。
アバター
2011/02/16 21:00
>>水月さま  >>苗採るさま  >>SpKさま  >>嵐❤りり❤翔さま  >>TOMMYさま

  >>ひでさま  >>水月さま  >>SpKさま  >>八八八さま  >>加楼羅さま

>>はぐちゃんさま  >>はぐちゃんさま  >>ほす子さま  >>嵐❤りり❤翔さま  >>Spkさま

    ★☆!!みなさま-♪、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

               お返し  ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/16 20:17
こんばんは
明日は気温がかなり上がるようなので
服装に困りそうです・・・。
アバター
2011/02/16 19:51
こんばんは~✿ฺ
ステプです(^_^)
いつも駆け足で大変そうですね(>_<)
頑張ってください(^o^)ノ
アバター
2011/02/16 15:35
こんにちは、毎日訪問してくれてどうもありがとうございます。
いってらっしゃーい('▽')ノ
アバター
2011/02/16 12:32
そして、お名前大吉すごいですね~!
おめでとです★
アバター
2011/02/16 11:15
うれしい時は、笛を吹くんだって☆ぴー!
バタフライ母・・・すごいでしょぅ・・・コメントありがとうございました♪
アバター
2011/02/16 02:03
頑張ってます?
こんな時間に訪問でございます〜
明日は司法なので、、
アバター
2011/02/15 21:32
こんばんは、お疲れ様です。^^
アバター
2011/02/15 20:13
こんばんは
朝起きたら雪は80%溶けていた大阪です(笑)
しかし・・・足元はまだ湿ってました・・・。
アバター
2011/02/15 17:08
こんにちは、素敵のお届けです。
今朝は雪の影響で東京は大渋滞でした。^^;
アバター
2011/02/15 01:11
きてもらいありがとうございます^^
レスのこしていきますね^^
またあそびにきてください
アバター
2011/02/14 20:13
今週もよろしくお願いします☆ステプ&お水やりです ^ ^
アバター
2011/02/14 19:56
こんばんは~^^
ステキお届け☆
今日は友チョコいっぱい交換しました!
とっても楽しかったです❤

バトン強制なので、宜しくお願いします♪^^
アバター
2011/02/14 19:13
こんばんは
今日は大阪でも雪が積ってます~
寒い寒い・・・。
kihaku♪さんも暖かくして下さいね。
アバター
2011/02/14 16:50
こんにちは。

アバター
2011/02/14 14:36
こんにちは。気をつけてね、いつもありがと。^^
アバター
2011/02/14 01:40
>>嵐❤りり❤翔さま >>弓弦羽さま  >>はぐちゃんさま  >>らふ★!さま >>TOMMYさま

  >>SpKさま  >>迦楼羅さま  >>八八八さま  >>流鬼さま  >>らふ★!さま

          ★☆!!みなさま-♪、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

                 ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/14 00:53
こんばんわ★
素敵お届けに参りました(`・ω・)b
お仕事頑張ってくださいね!
アバター
2011/02/13 23:16
こんばんわー 
アバター
2011/02/13 21:53
お疲れ様です。素敵お届けです。^^
アバター
2011/02/13 13:54
ローマングラスの取り扱いのため
来月、古物商資格申請で動きます。
ああこれでまた、実名と住所がネット上に出るのねぃ。。
もうすでに、出てますけど、、顔も探せばあったりして。。。
アバター
2011/02/13 13:24
こんにちは
今日は雲の隙間から太陽の光が注いでおります
やはり晴れると何か良いですね(笑)
アバター
2011/02/13 06:09
おはよー!今朝は積もらずホッとしました☆バスも動いてくれるので仕事行ってきます^^
アバター
2011/02/12 23:44
こんばんわー☆
ステプお届けに参りましたっ(`・ω・)b
お仕事頑張って下さい!!
アバター
2011/02/12 23:38
チョコあげた/貰ったことありますか~?私は例年おこぼれに預かる側でしゅ☆あげるくらいなら自分で食べる
アバター
2011/02/12 23:14
こんばんは。
お疲れさまです〜。
明日も冷えるみたいです。。瀬戸大橋が止まってしまったおかげで。。。。仕事になりません。
アバター
2011/02/12 22:56
こんばんはぁ^^
訪問感謝です~!
&プレ企画参加感謝!!!
②も立ててるのでよかったら賛歌してくださな♪

あ、あと、名前変えました^^またまた
元 ♪姫りり♪ です❤
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!
アバター
2011/02/12 21:38
>> SpK さま

  ご親族様のご出産 おめでとうございます。
  私たちにとって最も身近な真理、、、かなぁ♪^^
アバター
2011/02/12 20:19
こんばんは
今日は一昨日に生まれた親戚の子を見てきました
本当に生命とは凄いものです・・・。
アバター
2011/02/12 19:53
>>♪姫りり♪さま  >>SpKさま  >>竜鬼さま  >>カワセミ1号さま  >>迦楼羅さま

  >>苗採るさま  >>♪姫りり♪さま  >>水月さま  >>はぐちゃんさま  >>八八八さま

>>ほす子さま  >>SpKさま

  ☆~みなさま、、、ご訪問 ありがとうございます

                 ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/02/11 23:22
こんばんは
日頃見る光景に雪が積るだけで
まるで違う町の様子になりますね
アバター
2011/02/11 22:39
今日も寒かったですね。
テーブルタイプのコタツって、使い心地良いのかどうなのかが気になる今日この頃です。

出張がんばってくださいね~('▽')ノ~~<健康第一~
アバター
2011/02/11 17:21
お気を付けてお出かけ下さい。東京も雪が、、、雪国の皆様には申訳ない降り方ですが。
アバター
2011/02/11 13:59
昨日はメマイぐるぐるで、早寝しちゃいました★雪ですね~!寒いのイヤイヤ
アバター
2011/02/11 12:46
こんにちは。^^
フリマGetおめでとう、巫女さん素敵よ。 お気をつけて、行ってらっしゃ~い。
アバター
2011/02/11 09:35
オハヨウ(。・ω・。)ゴザイマス
バトン有難う御座います♪
また指名います♪笑^^
アバター
2011/02/11 07:59
おはようございます。

アバター
2011/02/11 02:45
こんな時間に今晩は
どうやら、今夜は雪模様です。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
アバター
2011/02/11 00:59
わお、また出陣なんや(>_<)

元気に帰還してくださいね^^
アバター
2011/02/10 23:12
こんばんわ 頑張ってください
アバター
2011/02/10 20:00
こんばんは
今晩から寒さが強まる様子なので
お気をつけ下さい。
アバター
2011/02/10 19:39
出張だったら・・・バトンできないかな?
指名したので、よかったらやってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.