Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


”るす中”伝言板 その 14

画像

”るす中”伝言板 その 14
前略 ごめんください。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震
2011年3月12日に発生した 長野県北部地震により
最愛の方を失った方々に哀悼の意をささげると共に、
心よりお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧復興をせつにお祈り申し上げます。

2012年 03/09 ~ 2012年 03/30 予定、多少前後。
勝手ながら臨時の伝言板も、立てさせていただきました。
お手数ですが、こちらに一言いただけますと嬉しいです。
ニコッとタウン設定の交流機能、『伝言板』も開放します。
余裕を見て、ステプ&お水のご訪問をさせていただきます。

かしこ_〆(∇ ̄〃)
皆様、好いお時間をお過ごしくださいませ。 by kihaku♪

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

アバター
2012/04/04 00:29

みなさまぁ~♪

ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

        ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ です♪☆.。.:*・


アバター
2012/03/29 19:07
好きで寝てるんじゃないよぉ。。あたしだってお外行きたいよぉ。。って感じるきょうこのごろ。。
アバター
2012/03/26 17:17

眠ってばかりですzzPCのおさがりをいただきました☆
ビジネスマンお金持ちぃ~!どうせなら新しい方を…ふふふ
アバター
2012/03/25 11:55
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます❀
アバター
2012/03/24 00:17
連投失礼…年度末諸事多忙先行訪問です…素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/03/22 23:37
お祝いの言葉、ありがとうございます★
ひとつおねぃちゃんになった、はぐちゃんをよろちく♬
アバター
2012/03/22 00:42
こんばんは。年度末諸事多忙、連投失礼…素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/03/21 22:30
ちょっと体調不良続いています・・・頑張ってご挨拶まわり中✿
あしたひとつおねぃちゃんになるの~!
アバター
2012/03/20 18:20
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは❀
アバター
2012/03/19 23:46
こんばんは。^^
アバター
2012/03/19 08:45
ヾ(╹◡╹)ノ゙おはようございます❀
アバター
2012/03/19 08:10
(*'▽'*)/おはようstpです♪
アバター
2012/03/19 07:49
☆3/19…マイクロソフト社2159名が全員在宅勤務の日。^^
アバター
2012/03/16 23:39
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/03/15 21:14
こんばんは。おつかれさま。^^
アバター
2012/03/14 20:18
心配おかけしてます↓ゆっくり復活するので宜しくです☆
ももぞう間合うかな…と言いつつ既に不思議な眠気が…

ご出張お気をつけていらしてくださいね
アバター
2012/03/14 06:21
(*'▽'*)/ 出張お気をつけて~。。。おはようstpです♪
アバター
2012/03/13 20:24
ヾ(╹◡╹)ノ゙こんばんは。 いってらっしゃ~い❀
アバター
2012/03/13 19:12
こんばんは。 気を付けてね。^^
アバター
2012/03/13 14:02
kihaku♪さん、こんにちわ。 お気を付けて~いってらしゃい♪^^
アバター
2012/03/13 00:15
お気をつけて、お出かけください。^^
アバター
2012/03/12 22:46
(o^-^o) いってらっしゃぁ~い、なんか、かっこいい♪
アバター
2012/03/12 19:54
長野の報道があまりになさ過ぎる、、、と思いました

どちらも、大変な被害には変わりないのにね
アバター
2012/03/12 18:35
すみません。。。すでに、おでかけ中です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.