Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


”るす中”伝言板 その 15

画像

”るす中”伝言板 その 15
前略 ごめんください。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震
2011年3月12日に発生した 長野県北部地震により
最愛の方を失った方々に哀悼の意をささげると共に、
心よりお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧復興をせつにお祈り申し上げます。

急遽!(汗)^^;
2012年 04/03 ~ 2012年 04/28 予定、多少前後。
勝手ながら臨時の伝言板も、立てさせていただきました。
お手数ですが、こちらに一言いただけますと嬉しいです。
ニコッとタウン設定の交流機能、『伝言板』も開放します。
余裕を見て、ステプ&お水のご訪問をさせていただきます。

かしこ_〆(∇ ̄〃)
皆様、好いお時間をお過ごしくださいませ。 by kihaku♪

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

...風w!恐かったぁ~♪^^;

アバター
2012/04/29 13:12


ただいまです♪^^


みなさまぁ~♪

ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

        ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ です♪☆.。.:*・



アバター
2012/04/05 23:01
風酷かったですね。(>_<)
アバター
2012/04/05 22:50
こんばんは、、、この時期で異常ですな、真冬ですね(笑)。 素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2012/04/05 21:13
(o^-^o)こんばんわ~♪いってらっしゃい♪
アバター
2012/04/05 20:10
忙しそうですね

どうか、ご無理のないようにね^^b

いつもありがとうございます。
アバター
2012/04/05 19:03
こんばんは、おきをつけて♪^^
アバター
2012/04/04 20:43
こんばんは、お疲れさま。気を付けてね。^^
アバター
2012/04/04 06:49
✪‿✪)ノおはよstpです♪ いってらっしゃ~い✿
アバター
2012/04/04 01:10
ヾ(╹◡╹)ノ゙ こんばんは。
お気をつけて 行ってらっしゃぁ~い❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.