Nicotto Town


ことりの日記


もうすぐ

もうすぐ夏休みが終わります^^;


大学最後の夏休み・・・

しかし私は夏らしいことをあまりできませんでした^^;

プールも中学校以降いってないし海もいってません(。口。

1年2年の夏休みはすごいエンジョイしていましたが

今年は課題とバイトしかしてませんw

おかしいなあ^^;

アバター
2018/09/23 07:46
あ〜〜!w
アバター
2018/09/23 07:41
><
アバター
2018/09/23 07:35
けんさん

www
留年はきついですよねw
行っちゃおっかな^^
アバター
2018/09/23 07:35
しんさん

そうですよ〜〜〜><><
ほんとそうですよね〜なんやかんや
夏休み終わるの早いですw
これから頑張っちゃいますw
アバター
2018/09/23 07:34
カズさん

課題を終えて満喫したいと思います><
アバター
2018/09/22 00:28
もう一回留年して夏休みに海水浴でもいきますか!?^^;
アバター
2018/09/21 22:48
あらら~そうですかぁ~w
まっ!ほとんどみんなそんな感じで
終わってるんじゃないかなぁ~w
過去形で終わってるよw
あぁ~もっと満喫してればよかった!
ってな感じでねw
さて これからが本番!
頑張っちゃってくださいね。
アバター
2018/09/21 20:38
中学以来泳いでいなかったとはw
課題終わったら満喫しな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.