Nicotto Town


ことりの日記


^^;;

学校から帰ってきて、帰って課題をもうひと頑張りするかって


思っていたのに・・・寝てしまいました^^;

私は普段からこういうことが多い怠け者です;;

やる時はとことんやるけれど、気が抜けたら、全てにやり気がなくなりますw

なんとかしなきゃ〜^^;

就活の間なんて、生活がめちゃくちゃでした^^;

うーん^^;

アバター
2018/10/10 01:48
明るくステキです^^

ことり神様^^
アバター
2018/09/28 22:20
一日の食べてくれる訪問者数にもよります。
0時になったら食べ歩きの方が多いようでしたら回収したほうがいいですし
あまりいないようなら其のままにするか。
私の場合は0時になったら食べてくれる方が多くきますので
30人で約15時間短縮するので逆計算すると
午前中にはいったんどのくらいで達成するかを見測ります。
アバター
2018/09/27 17:41
途中でいったん回収して1品にしたほうが早いですよ^^
アバター
2018/09/26 19:53
ニコイベ初挑戦ですか?挑戦中なら1品で出して回収したほうが早いです。
回収時間がきたら回収し、食材が足りないならできるまで閉鎖する。
食べにくる人は1回食べたら最高4皿までしか食べられません。
私のブログを参考にしてください^^
アバター
2018/09/25 20:27
カズさん
おはようございますw
課題頑張ります^^
アバター
2018/09/25 20:27
けんさん

怠け者です〜^^;
今から本気出しますw
ありがとうございます^^
アバター
2018/09/25 20:08
おはようw
課題がんばれー
アバター
2018/09/25 20:06
^^;;汗が二つだから何事やと思ったら、あらま寝てしまい怠け者か・・・、^^;

やり気もないねんなあぁ・・・自分の書いた字見てみて・・・^^;文字にもやる気がみえへんなぁ^^;

なんとかしてがんばってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.