Nicotto Town


ことりの日記


ムカデ・・・

ベットでゴロンとしていたら


突然の強い痛み!!

もしかして、靴下で蒸れすぎて痛いのかなあ^^;

でもその割には痛すぎる!!

って思ったらムカデに刺されておりました^^;

熱いお湯で消毒はしたので、大丈夫だとは思いますが、、


去年は ゴキブリ カメムシ

今年はムカデ・・・もう二回も退治した!

その原因はきっと部屋の隙間です・・・。

ガムテープで塞いだけど><!ボロボロですw

おまけに隣はゴミ屋敷><!

はぁ引っ越したい^^;けど後四ヶ月!w

アバター
2018/10/31 20:12
ことり様 リアもすごい美人風な感じです^^

ことりさん神様です^^
アバター
2018/10/14 21:30
すごいですね料理上手で


屋敷に眠る隣の宝がたくさんあるに違いありません^^
アバター
2018/09/29 12:15
自分の家も隣がゴミ屋敷で、ゴキブリやらムカデがしきりに不法侵入してきました。ムカデとは1つの毛布で
枕を共にしたことも^^

今年も20日ほど前にムカデが発生!!シューと殺虫剤、コロリと永眠されました^^南無阿弥陀仏・・・
アバター
2018/09/29 08:13
もこさん

隣の人は、部屋はすごいけど、
おっとりしてて、料理上手なんですよ・・・。
部屋はすごいけど・・・。
アバター
2018/09/29 08:12
しんさん

私も引っ越したいです〜><
でもすごく安くて、友人も住んでるので
引っ越しませんでした;
もうすっかり腫れは治りました^^!
きっとなるはず・・!!
アバター
2018/09/29 08:11
カズさん

そうですよ〜><
本当に安心して眠れません;
気をつけます;
アバター
2018/09/28 23:06
隣の部屋どんな人いるんですかねw
すごいんですねw

アバター
2018/09/28 23:01
えーーーーーーーーw
σ(゚∀゚ )オレなら 即引っ越すw
ムカデに噛まれた事ないなぁー
大丈夫ですか?
熱いお湯って・・・消毒になるの?www
アバター
2018/09/28 22:36
まさかのベッドで?!
安心できないね。
気を付けなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.