Nicotto Town



⊹⊱ おまわりさんデスよ~♪ ⊰⊹



男子がおまわりさんに憧れるのがワカル♪

かっこいぃ~!!!><



交番の背景は白銀の騎士に続いてドラ様よりいただきました!

ありがとうございます!!




ドラさんからのお題が「自分がプレゼントする側だったら」ということで・・・


プレゼントって記事たてて、友だち申請してプレゼント贈って

って面倒だしー(もらっててなんだぉま

伝言とかに書き込まれるといつものおともだちの分がどんどん流れちゃいそう

だからなのかプレ企画を別の専用アバでやってる人たちもいたりして

自分だったら・・・そーだな、各イベントにあわせて、街やブログ広場でみかける方、

(プロフィールやニコタ活動に共感することってあるし)

または交流がある方たちとかにー、いきなり贈りつけるのがいいかも?

初心者さんとかでもこのひとにあげたいなって方とか?

相手の希望リストとかあればハッキリしていいし!

でも前こういう話になったときだれかがいってたようにー

こういうの実現するには、そのアイテムをその人がもってるかどうか
ワカル機能がほしいよねってこと

ダブってたら悲しいし・・・

ブログでプレ活動するにしてもダブリ目当てとか、もらえるものならなんでも
的なかたたちがいたらこっちのエネルギー↓だしねっ

ぅん、そういう機能いいかも!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.