Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


お部屋の模様替えをしました

画像

やっちゃいました☆

なんかもう。
一生模様替えしないような気がする~

アバター
2010/10/15 15:44
たまさん、こちらにもコメありがとうございます♪
って、
きゃ~ん!褒め過ぎ(〃∇〃)

そんなたまさんに、豆しばのついったアドレスをどうぞ♪(ぇ?イラネ^^?)

http://twitter.com/mame_shiba_bot

ぁ、
金木犀のネタは自前ですよ☆
アバター
2010/10/15 12:26
きれ~い♪

清潔感があって
キチンと綺麗に生活してる人が住んでますって
雰囲気が漂ってる~♪

ハトははさんが
その通りだから お部屋も同じように
特徴が出るんでしょうね^^
アバター
2010/10/12 21:50
あっこさん、いらっしゃいませ♪
てへっ☆
すっきり爽やかな感じしますか?
ほめられちってうれしいです(〃∇〃) てれっ☆

センスがないんで、
洒落っ気とか、茶目っ気のあるお部屋を作れないんですよ^^;
無料コインで作るお部屋はこれが私の限界かな?
良かったら、どんどん不法侵入して下さいませ♪
アバター
2010/10/12 21:41
ともさん、いらっしゃいませ♪
ほめて頂いてウレシイナ(*゚ー゚*)ポリポリ・・

ぼちぼちと家具を足したりしていたのですが、
今回ステップフロアーのあたりをガッツリ模様替えしたら、
また一気に貧乏になりました~^^;

あと、お部屋の寂しい部分には、ともさんのお部屋みたいに、
お花の鉢を置きたいです♪
アバター
2010/10/12 20:55
すっきり爽やかな感じのお部屋ですね。
とっても素敵です。
アバター
2010/10/12 18:20
おぉ!!広~いお部屋ですね!素敵です!!

一生模様替えしない。。。(笑)。。。わかるような気もする^^
結構、エネルギーもコインも使いますもんね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.