Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ニコガチャ第20弾を回してみた


背景が4つって、背景だけコンプリートしたかな^^?
Tシャツとか靴下とかが欲しいな~(゚-゚*)

金木犀が・・っていうのは、
夢枕獏の短編「木犀の人」とかでも読んだし、
なんかどっかで調べたコトあったような・・

アバター
2010/10/15 15:39
ともさん、コメントありがとうございます♪
Tシャツと靴下、出ませんでしたよ~(*´∇`*)
キャップは出る気配もなし、でも、カゴは出ました。
明日また頑張りましょう~((o(б_б;)o))
アバター
2010/10/15 15:36
たまさん、コメントありがとうございます♪
背景だけでもコンプ出来て良かったかな^^;
カゴとかアクセとか入手出来ましたが、ドリーム券が多くってね~ ;;
また、
ドリーム券が当たったコトないんですよ ;;;

>最近 ジワジワと青ガチャのアイテム数減らし作戦実行してない?

えっ!そうなんですか?
どんどん有料コイン使う人だけ優遇する感じになるのでしょうか・・(ノω・、)
アバター
2010/10/15 12:41
今日も回したら、Tシャツと靴下、出たよ~♪ハトははさんも出たかな~?
キャップとカゴが欲しいなぁ。。。また、頑張りましょ~^^
アバター
2010/10/15 12:22
背景コンプおめでと~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アップルひゃんの背景が
みっつもよっつも出てて もういらないw (・ω・´)ノ⌒゜

最近 ジワジワと青ガチャのアイテム数減らし作戦実行してない?
ニコタめ~~~ ヽ(`Д´#)ノ
アバター
2010/10/15 12:14
木綿さん、コメントありがとうございます♪
ヨダレ・・イヤ、涙が出るほどうれしいお申し出(p_・q)チラッ ホントに感謝なのです!!
たぶんコンプリート目指すと思うので、
もちょっと自力で頑張ってみます☆
アバター
2010/10/15 12:10
了解です(@^^)/~~~

頑張ってくださいね~❀
アバター
2010/10/15 11:46
ブログへのコメントありがとうございました❀
今回の背景はかなり使い勝手がよさそうでどれも気に入ってます^^

が、いかんせん服と靴下がダブってるんで・・・Orz
もし、服とか靴下いるんでしたらお分けしますがいかがでしょうか??^^

まぁ、自分で回す楽しみもありますから、よければですけどね^^
入り用でしたらお声掛けくださいな❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.